【モンハンライズ】高難度:ヌシの名を戴くもの | ゲーム好きレフトの日記

ゲーム好きレフトの日記

ゲーム攻略ではなく、こうだったよブログです。
攻略ではないので、あまり参考にはならないかもですが、日々楽しんでいるゲームのことを書いています。どうぶつの森、モンハンは、ずっと何かしらのシリーズで遊んでいます。

あの山には、すでに行っている山?
大社跡?溶岩洞?

どうも。レフトです。

前回
ヌシミツネ・ヌシレウス・ヌシオウガの
クエストが追加されました爆笑

ヌシディアがいなくて
良かった

同時狩猟かな?

場所は、獄泉郷
武器はドシューです。
今作初めてのお薬服用します薬

ヌシ・タマミツネだけかぁ…
時間で来るのかな?

ふふっ
頭に当ててダウン取りたいんだけど…
相変わらずのエイム力笑い泣き

小さい泡は要注意!
尻尾ビターンがくるよ!

あんまり暴れないヌシミツネでした!

剥ぎ取りは後にして…
一度キャンプに戻って、アイテム補充!

そうそう。
乙してキャンプに戻ってしまった時、スロットに逆境珠を入れていない場所は、クエスト中に逆境珠をスロット入れても、逆境の効果が得られますよ!
ワールドでは無理だっだから、修正入ったらやだー

逆境珠はスロ2なので、攻撃珠を逆境珠に変えてみました!

戻ってきても、まだヌシレウス来ていない。

ヌシミツネが消えたら…
ヌシ・リオレウスが出てきたー
討伐して1分くらいしたら出てくるのかな?

ふふふっ
頭になかなか当たらない笑い泣き

ヌシレウスも毒攻撃をしてくることがあるので、解毒薬があると安心ウインク

体力が少なめなのかしら?
ヌシレウスも討伐完了口笛

剥ぎ取りは後にして…
一度キャンプに戻って、アイテム補充!

最後は、ヌシ・ジンオウガ

ガルクは陽動の巻物を持たせているので、たまにガルクを狙ってくれます!

最近頻繁に狩っていたので、特に問題なく
討伐完了爆笑
 

うまうま報酬ではない?



初見だしね…

お!勲章2つもらえた🎖



猛者たちの酒宴の方が大変だったなえー


追加クエストもクリアできたので、金冠集め頑張ろう。

ではでは。

下矢印こちらの記事もおすすめ下矢印


予約受付中
ゴコク様が描いた絵の
アイコンアクリルマスコット


amiibo再販しています。
プレミアム価格の場合があります。
金額をご確認の上、注文して下さい。