はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
重度の知的障害児を育てています。
 

 

 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 
 
 
 
 

 

 

 
「会おうね!」ってお約束していた友達と4月にやっと会えました♡
 
 
 
 
コロナ旋風が巻き起こってから、
外食することが億劫になっていきました。
 
 
 
 
マスクをすることがしんどくて。
 
 
 
 
ご飯を食べに出掛けると、
食べ終わって会話する時はマスクをする。
 
 
 
 
そのルールがしんどくて。
 
 
 
 
それなら、家でゆっくり
ノーマスクで好きなものを
食べたり飲んだりしていたいと思ったのです。
 
 
 
 
そして、そのルールを守ってでも
「会いたい」と思う人には、
会いに行っていました。
(このお話も別の記事で書きます)
 
 
 
 
「会いたいね」って思ったのが2月ごろ。
一緒に「フルーツを使ったスイーツが食べたいな♡」って思いました。
(彼女はフルーツが大好きなのです)
 
 
 
 
まだ、2月は寒くて。
フルーツが出回っていなくて。
 
 
 
加えて、自分も健康診断で引っかかって検査を受ける必要があったので、4月まで待ってもらうことになりました。
 
 
 
 
4月。
それは苺の季節。
ある日、SNSを開けた時に目に飛び込んできた、苺いっぱいのパフェ!!
 
 
 
 
これだ!!
これを食べてみたい!!
 
 
 
 
そう思って友人に「これを食べてみたい!」と写真を送ってお誘いしてみたところ
 
 
 
 
「これはテンションあがる!!
 是非行きましょう!!」
 
 
 
と快諾してもらえ、いざ行かん!
 ٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 

 

 
 
高さ30センチ弱はあるんじゃないか?ってぐらい大きかった!!
 
 
 
 
 
昔、「パフェ=アイスクリームいっぱい」の構図で出来たパフェを食べたことがある。
 
 
 
 
うち、アイスクリームいっぱいは、
身体が冷えるから苦手で。
 
 
 
 
このパフェは、アイスクリームは
上部の生クリームに隠れたところにあるだけ。
 
 
 
 
 
 
あとは苺のムースや、ガトーショコラを
一口大にカットされたものや
コーンフレークなど。
 
 
 
 
 
 
味もどんどん変わるし、
何よりあっさりしていてとても食べやすかったよ。
 
 
 
 
 
 

おしゃれな店内も一緒に♡

 

 

 

このパフェがとっても美味しくて、
他の方にオススメしたら、
こちらのお店を教えてもらうことになりました。
 
 
 
 
 
 
ここに繋がる最初の一歩は、実はこの日だったのです。
 

 

 

 

 

今も、「行ってみたいな」と思うカフェには自分を連れて行くようにしています。

 

 

 

 

 

そこで、たくさんの体験ができると知ったから、どんどん叶えています。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!