はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨
 
さとう式リンパケアインストラクターの
かしまかずみです。
 
重度の知的障害児を育てています。
 

 

 
 
 

・自己紹介→

・インスタグラム→
・かしまかずみの人生→
・さとう式施術メニュー→
・セルフケア講座→

・ご予約可能日→

 

 

 

 

 

 

 

4月の終わりに、どうしても行ってみたかったカフェに行きました♡




お店はシュエッチャさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるお店の店員さんが「いちごのパフェ、私もここで食べましたよ!」と教えてくださり、その時に見た写真で気になるケーキを発見!!

 

 

この、ピンクの丸いやつ。

 



 

これ、なんだろ??

食べてみたい…♡

 

 

 

 

 

 

その願いを叶えに行ってきました!

 

この、ピンクの物体に釘付け♡


 

 

 

 

この子のお名前は

『いちごホワイトチョコムース』

 

 

ツルンツルンでピカピカで

見ているだけでウットリ✨

 

 

 

 

 

 

ラテは金木犀のラテを選んでみた♡

この時、『金木犀』が自分にとってのキーワードだったから♡

(金木犀のお話は別記事に書きます)

 

 

ラテアートは薔薇にしてくれたよ。

 

お味は金木犀の香りがフワッと香る感じ。

 

コーヒーの香りより、金木犀の香りがやや、強かったかな?

 

 

 

 

 

 

こういう時に五感ワークを一緒にやるといいんだろうなー♡って、ブログを書きながら思った。

 

 

 

もっと、ケーキとコーヒーを味わいたかったな♡

 

 

 

 

 

うちは「ノートを書くためにカフェに行く」というより、

その時のお店の雰囲気やコーヒーの味、

ケーキの味、空気感を味わうために

カフェに行きたいって思うようになってきたかも。

 

 

 

 

 

追加で注文したレモネード。

 

 

見栄えも可愛くて、飲み心地もスッキリ✨

 

 

 

 

次は近所のカフェにお散歩がてら行こうと思う♡
 
行ってみたいお店、見つけてあるんだ♡
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《施術のメニュー》
 
 
 
 
 
ご連絡はLINE @からお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!