はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨

さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター


まさはるとキラキラした人生を歩むと決めた
アマテラスかずちゃんこと
加島和美です!




横浜総鎮守の伊勢山皇大神宮に行ってきたよ♡






今回神喜劇を一緒に観に行ってくれた
ともみちゃん。

行きたい神社があるの…


そう言って連れてきてくれたのが
伊勢山皇大神宮⛩


西のお伊勢さんが山口大神宮なら
東のお伊勢さんが伊勢山皇大神宮なのかな?





この、『お伊勢参り』の冊子を読んで
ジーンと来たよ✨


今は、飛行機や新幹線が行きたいところへ
連れて行ってくれるけど昔は歩いて
お伊勢さんに向かっていたことが
書かれている。


お伊勢参りをする人は
20代もしくは50歳前後の男性が多かったみたい。


約50日かけて、家を空け・仕事を休み
旅をする意味。


伊勢に着くことだけが目的ではなく
参宮すると同時に自分自身を
見つめ直すという精神的な効用も
大きかったのだろう。

…と書かれている。









横浜ランドマークタワーが見えたよ✨








この日はとってもいいお天気で❤️







光が溢れる本殿で
アマテラスにご挨拶🙏✨


いつも優しい風を吹かせてくれる。

本殿から「ふぁー」と吹く風は
伊勢神宮と同じような優しい風やったよ❤️







ふと、少し奥まった隣が気になり入ってみると…
大物主様発見✨✨✨


ふみくんやー✨と思いながら手を合わす。

その横に何かを感じる。

…いそいそと隣へ移動すると…









でた!!
オオクニヌシ様!!!
(*´艸`*)



おったんやー✨
ここにおったんやー✨
なんか、久しぶりやね。
こんな風に、偶然出逢えるのって。

思いがけず会えると
こんなに嬉しくなるんやねおねがい



脳内でひたすら愛を伝える笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ああ♡
オオクニヌシさま(*´艸`*)




あ。
スサノオさんも一緒におった!

オオクニヌシ様に愛を伝えた後に気がついた。





スサノオさんは産土神さまやから、
甘えちゃうのだ(*´艸`*)




うちにとって神社⛩に行くことは
エネルギーチャージをする事と一緒✨

自然の多い神社に行くのが好き✨

そして、太陽の光をいっぱい浴びて
また、元気よく歩き出すのです照れ










ワタクシの「障害児と認定された事が地獄の始まり」という思い込みがひっくり返るまでの人生を振り返りまとめた物語はこちらです💁‍♀️

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル







夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ





■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
さちまるちゃん
八木さやちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加








新メニューはこちら💁‍♀️




さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!






ご意見ご感想はこちらまで