はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨

さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター


まさはるとキラキラした人生を歩むと決めた
アマテラスかずちゃんこと
加島和美です!



横浜・神喜劇の翌日は江ノ島に
行ってきたよー٩(ˊᗜˋ*)و




ワタクシの「障害児と認定された事が地獄の始まり」という思い込みがひっくり返るまでの人生を振り返りまとめた物語はこちらです💁‍♀️

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


江ノ島
えのしま
エノシマ

なんか知らんけど、
目の前に江ノ島ワードが
たくさん出てきたので
行ってきたよー٩(ˊᗜˋ*)و






江ノ電に乗って到着!
鎌倉の文字と紫陽花の絵に朝から悶える
(笑)









めっちゃいいお天気の江ノ島。
風が強く吹いていて
ハゲ散らかしながら歩く我々。

日傘をさすことが出来ない強風やったよあせる







今回行きたかったのはここ✨
江島神社⛩









ご祭神は宗像三女神さまドキドキ








途中で、スサノオさんを見つけて
ウットリラブラブラブ









氏神さまである猿田彦さんも✨
友達2人が、めっちゃ猿田彦さん好きやから
ついつい写真に撮っちゃうよね❤️











市寸島比売命ドキドキ
華やかやなードキドキドキドキドキドキ










頂上から見た景色。
絶景やな!!(*≧∀≦*)










うちは、奥津宮が一番ときめいたよ✨
風も気持ちよく吹いていて
奥に見える御神体の鏡がとても大きくて
綺麗で、そこに吸い込まれそうやった。















江ノ島には龍がいっぱいおるよ!って
教えてもらって来た。
ほんま、その通りやったよ!








瞳にお土産❤️
喜ぶ顔が目に浮かぶ(*´艸`*)










ランチはちょうどオープンの時間に岩屋から戻って来た我々。
美味しいパスタを堪能したよ❤️








江ノ電に乗った記念に購入✨
スケッチブックがめっちゃ大活躍してるよ❤️




また行きたいなー❤️江ノ島✨















夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ





■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
さちまるちゃん
八木さやちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加








新メニューはこちら💁‍♀️




さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!






ご意見ご感想はこちらまで