はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨

さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター


まさはるとキラキラした人生を歩むと決めた
アマテラスかずちゃんこと
加島和美です!




この曲でSKY-HIを好きになった。
そして、この曲の破壊力にこの間気がついた。












ワタクシの「障害児と認定された事が地獄の始まり」という思い込みがひっくり返るまでの人生を振り返りまとめた物語はこちらです💁‍♀️

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



君がただ「幸せ」って言う
1秒が作れたら
それだけでいつも
僕は僕になれる

















この曲をね。

なぜか、まさはるさんをバス停まで送るときに口ずさんでいた。




なんでかな?

なんでこの曲なんかな?


そう思いながらもこの曲を口ずさむ。





音譜音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜





ここの歌詞を歌っていて気がついた。





あれ…?
この曲ってもしかして…



男の子から女の子への
愛の歌だけじゃなくて


わたしがワタシへ
愛を伝える歌でもあるんじゃない?





そんな風に思った。



涙が枯れるまで手は離さないから




これって、自分の気持ちに寄り添ってるってことにも繋がるような…?











またしても貼ってみる(笑)









音譜音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜



自分がやりたいこと。
自分がやりたくないこと。



1つ1つ選択をする時
どの選択をしても大丈夫なんやけど
どうしても不安になる時ってあるよね。



そんな時。
自分が自分の気持ちにしっかり寄り添い



「大丈夫」

って言えたら、これほど強いものはないんよね。







ワタシがただ「幸せ」って言う1秒が作れたら
それだけでいつも
わたしはワタシになれる






なんか。
ふとそんな気がしたんよね。










そして懲りずに貼ってみる(爆)













夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ





■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加








新メニューはこちら💁‍♀️




さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!






ご意見ご感想はこちらまで