はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨

さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター


まさはるとキラキラした人生を歩むと決めた
アマテラスかずちゃんこと
加島和美です!




豊洲PITの限定バッチ。
この日まで、限定品には手を出さなかったのに…
とうとう崩された。
その記念日。
2018/12/12











ワタクシの「障害児と認定された事が地獄の始まり」という思い込みがひっくり返るまでの人生を振り返りまとめた物語はこちらです💁‍♀️

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



今更ながら。

年末に参戦した
Round
And
Groundツアー2018の事を書こうと思うのだ!!






あの日のライブがね。
本当に良くて。



それは、ライブだけやなくて
旅行自体が本当に素晴らしくて
書きたくなかった。


大切に心に残しておきたくて。


こんな感情になったのは、初めてで。



3ヶ月大切に心にしまっておけたことと、今回のライブで【今】自分がどの日高が好きなのか?を知ってしまったから、解放しようと思う。











前日に行われたステージの写真を見つける。





うわっ♡





と、テンション上がり瞳にLINEする(笑)
どんなけ迷惑(笑)











たしかに目が行くところが違う(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き










新幹線に乗り















コーヒー飲みながら
Happyちゃんの本を読み











こんなリュック1つでいざ東京へ。






基本的に荷物が多いのは
身動き取りにくいので苦手。



必要最低限の荷物で動きたい。






このリュックだけで東京に行ってくるーと
ふみくんに言ったら…





おっさんの方がもっと荷物あるで?






と、言われる始末(笑)










東京駅で、福井から来た
ともちゃんと合流❤️


先に着いたから待合室で待ってたら
すぐに見つけてくれたから、ビックリ!!




なんでそんなすぐに分かったん?




だって、
むすびのむさし持ってるの、
かずちゃんだけやもん爆笑爆笑爆笑







( ゚д゚)


…え?マジで?








そっか。
ホテルに着いたら一緒に食べようと
広島から、はるばる連れてきた「むさし」がこんな所で役に立つとは(笑)





ふと、ともちゃんを見て爆笑する。






ともちゃんもリュックと、
小さなお財布バックのみ(爆)






2人でお互いの荷物の少なさに大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き












ともちゃんとは、2017年の5月に初めて会えた。




あの日。
SKY-HIの武道館ライブを同じ空間で観れた事が嬉しかった。



2017/5/2
忘れられない人生初武道館ライブ❤️












今回は、一緒に並んでRAGを観る。


















うちが今回、ともちゃんに持って来て❤️とお願いしたものが…こちら!!




武道館Tシャツ@半袖(爆)真顔











ともちゃんは、


え?かずちゃん?
真冬だよ?


…と思ったらしいが、そこは何も言わずに持って来てくれたらしい(爆)






うちはと言うと…




げーっ!!ゲローゲローゲロー
武道館Tシャツって半袖やった!

クソ寒いやん!!
会場に向かう前に、ホテルで着替えて初めて気がつく(爆)








だがしかし!!






ライブハウスを舐めるな真顔

そして、我々を舐めるな真顔真顔



日高LOVEなもので。
うちは、ガンガン前に行く。


ライブハウスの良いところって
ホールにはない一体感!!


みんなのバイブスが一体化する!


みんなが一緒にverseを歌う!


そして…熱い!!チーンチーンチーン





倒れる子続出。

目の前の男の子もしゃがみ込む。

普段着のままやったから暑かったんやろね。
脱いでたもん。






この時、ファンの子が立ち続けることが出来なくなった人を外に出すために「はい!はい!はい!」ってステージ上のSKY-HI達にアピール。



その度に、歌うことを辞めて無事に外に出るまで見守る。




脱出できたのを確認したら
上手く話から中断した歌詞につなぎ歌い出す。







神業!!
そして眼差しも全てが優しい!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き










大人の男の余裕を感じたね。









ともちゃんと2人で顔見合わせて
日高くんかっこいいねー♡




そして…
武道館Tシャツ正解やったねー
(*´艸`*)



と、微笑み合う幸せ(笑)










これは、一昨年の豊洲PITでのRAGの様子。





【今】
うちが求めているのは、このスタイルの日高。




男らしく
黒の衣装を身に纏い
全力でラップをする日高。



そして、
初期の頃から一緒にステージに立っていた仲間と今も変わらずステージに立つ姿を見せてくれる事が何より嬉しい。



12月12日は日高くんの誕生日。
この日は、沢山のラッパーが集う。
そして、一緒に歌い誕生日を祝う。












最初お客さんは5人しかいなかった。




そんな状況から、ラップを始めたSKY-HI。
そしてその5人はここに映っている仲間達の中にいる。











どんな気持ちで続けて来たのか。
どんな環境で続けているのか。

そして、次は何をしていくのか。



それも見続けていきたいが何より…




日高くんを大切に思う人が周りにこんなに沢山いるんだと見れること。


その中で笑顔でいる日高くんを見れることが、うちの喜び。














最高のステージをありがとう。





























夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ





■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加








新メニューはこちら💁‍♀️




さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!






ご意見ご感想はこちらまで