はじめましての方も✨
いつもありがとうの方も✨

さとう式リンパケア
インストラクター&セルフケアマスター


まさはるとキラキラした人生を歩むと決めた
アマテラスかずちゃんこと
加島和美です!



今年初の宮島に行ってきたよー٩(ˊᗜˋ*)و






ワタクシの「障害児と認定された事が地獄の始まり」という思い込みがひっくり返るまでの人生を振り返りまとめた物語はこちらです💁‍♀️

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



ふと。
1/7に厳島神社に行きたいな♡
誰と行くかは決めずに♡





師走のある日。
こんなことが頭に浮かんだ。


なら、叶えたいよねデレデレ
この気持ちドキドキ



募集をかけて速攻で集まってくれた
ツワモノ達ラブラブラブ




ひさちゃんの手作りクッキーと
スサノオさん(笑)













何か目的がある訳ではなく。
流れに任して着いた場所は…

幸神社⛩

猿田彦様が御祭神ドキドキ


参拝の後にパチリキラキラ










五重の塔をバックにキラキラ


ここが、絶好の撮影ポイントやと
教えてくださったのは
あなご飯の「和田」さんの大将ドキドキ








今回はいつものルートと違って
スサノオさんに会ってから厳島神社へ。




年末年始に、リュウ博士の本を読んでいたから
色々な細かい知識が増えているワタクシおねがい


その事をワクワクしながら
お伝えする事が出来て嬉しかったードキドキ













厳島神社に入り参拝


本当にいつ来てもステキな神社⛩
うちは、厳島神社が大好きなんやろうな。
もちろん、愛しのオオクニヌシ様の
出雲大社も大好きやけどね照れ照れ照れ












そして、何故今回はいつもとルートが違うのか
わかった。

この日はいつもより観光客が少なくて
この、大鳥居の前で行列が無かったんよ。


もう、嬉しくて撮るよね!!
この2冊と大鳥居を(*´艸`*)


いつも通りに来てたら
大鳥居をバックにただ撮るだけ。

ここで撮るからこその
意味がある写真になったと思う。
自己満足(笑)









お昼ご飯はカキフライドキドキドキドキドキドキ
去年も1月はカキフライを食べに
宮島に来てたなー照れ照れ照れ















食後はスタバでマッタリドキドキ


宮島のスタバで
この風景を見ながら
コーヒーが飲みたかったのですおねがいドキドキ



その願いを叶える。
















夢を見ながら【今】を生き
希望の中で【今】を楽しむ





■めちゃゆるセラピストかずちゃん■
さとう式リンパケア
西野亮廣さん
Happyちゃん
子宮委員長はるちゃん
リュウ博士
心屋仁之助氏の考え方に共感しています。



現在さまざまな経験を積んでいます。

⭐︎プロフィール①
⭐︎プロフィール②
⭐︎さとう式リンパケア施術メニュー
⭐︎お客様の声


⭐︎講座開講リクエスト受付中



アクセス
広島市 佐伯区 海老園
(ご予約頂いた際に詳細はお伝えしています)


LINEからもご予約いただけます!

友だち追加








新メニューはこちら💁‍♀️




さとう式リンパケアを伝える事への
うち自身の「価値」を映像でまとめました!






ご意見ご感想はこちらまで