実はまた… | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



実はまた…





実はまた…
日曜日に
トカイへ行く!!



なぜかと言うと…




とっても
会いたい人がいるから!






その方との出会いは
昨年8月の広島でのこと。





PTAでの
役目で










こちらに

参加した時です。





この時、講演会が

ありまして。




まっっったく

存じ上げない方やし

眠くなったら

あかんなーー、くらいに

思ってたのですが

すっごく

お話しが面白く

わかりやすく

惹き込まれました。





その方のお話し、

また聴きたいな、と

調べてたけど

講演会とか

全然あらへん。




まぁ仕方ないか、と

思ってたら

インスタで発見!!





東京で

講演会がある!!





わ!!

行きたい!!!

トカイやけど

行きたい!!!




早いもん順の

申し込み!





即申し込みました笑





そやけど

後日、返信が無ければ

席が取れなかった、

ということです、

みたいなシステムで

めっちゃソワソワする!!







そして

無事に

お席確保できました

連絡が✨




わーい!わーい!






そんな

私が

サトルさん以来に

ハマりそうな予感の方は…





黒川伊保子さんです✨





伊保子さんは

人工知能開発に

携わっていた方で

私には

全く興味もないし

縁もない分野です。





それなのに!!!





また

お話し

聴きたい!!

思ったのです🥹












コラボ企画なので

どんなのか

全くわからないですが

伊保子さんに会えるなら!

めっちゃ楽しみ!!






ただ…



場所に辿り着けるか?

心配や🤣🤣🤣






いざとなれば

タクシーに乗ろう!笑






以上

実はまた…

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加