苦手は得意な人に教わる | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



苦手は
得意な人に教わる



苦手なこと。



やらずに済むなら
やらない、とか
誰かにお願いする、とか
それもアリ!!



しかーーし

やるしかない!!なら…



嫌々するより
上手くできる手段を
考えたり
教えてもらったりして






嫌だ!😰
あれ?案外できるかも!🫣
やれたら
思ってたより楽しい!😁
もしや、コレ、
好きかも!🥰



なれたら嬉しいよね!




私にとって
【お料理】は
まさにそうです!!!



毎日ご飯を作らなあかん。


でも
苦手やーーー

面倒やーーー



から
変わった!!












『春巻き作りたいです!』



先生に自らお願いして

レッスンをしていただく🤣












2種類の春巻き

教わった❤️











で!


普通のよくある

春巻きではなかった😳





よくこんなの

思いつくなーー、と

感心ですよ!













色々コツを教わると

不器用な私でも

ちゃんとできる✨





そして

ちょっと驚いたのが…









先生のお家にも
アーティチョークが🫢













今日も

美味しくて楽しい

レッスンでした✨




帰宅してから

先生のインスタを

過去に遡って














コレらも

レッスンしてくださいー!



お願いLINEしました🤣





了承していただきました❤️





めっちゃ楽しみーー




あんなに

苦手で面倒!と

思っていたのにね🤣




先生のインスタは

こちら












苦手、わからない、

得意な方から

教われば

好き!わかる!

なっていくかもですよー!





メイクが苦手、

自分の顔が好きじゃない、

そんな方は

公式LINEから

ご連絡くださいね❤️






 

友だち追加








以上

苦手は

得意な人に教わる

でしたおねがい














綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加