今日も最高 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



今日も最高




先週は



んがっ!!


今日は
めっちゃ気楽
+。*(*´∀︎`*)*。+゚




静岡に
行ってきましたー!






オンライン塾なのに
リアル参加も
オッケーなので
リアル参加です🤣




でー!
今日は
このサトルさんの
オンライン塾で
お友達になった方と
ランチに行く約束を
していたので
行ってきましたー!










絶対普通に通ったら

お店と

わからへん🫢












テーブルに

お花があったけど

何のお花かわからず

お聞きしたら

アーティチョークのお花!




アザミみたい!🫢





















お腹

はち切れそうでしたが

ケーキまで

食べてしもた😂











ママさんが

とっても素敵な方で

とりあえず…









サトルさんの

ポストカードを

プレゼントしたら

早速

飾ってくださいました❤️






お腹パンパンで

皆さんと

サトルさんの講演会へ!











新刊

発売されたばかりの

サトルさん。




今日は

出版記念講演会!





ですが!



本には載ってないことを

たーくさん

お話ししてくださり

今日も

メモたくさんよ!笑











サトルさんの学びの場で

出会える皆さんは

とても優しくて

素敵な方がたくさん!





終わってから

ランチメンバーとは

違う方と

コーヒーを飲みに行き

ここでも

2時間話してた笑






同じ学びを

共有している方とは

お話しも楽しいのですおねがい





今日も最高!

でしたー!!




以上

今日も最高

でしたウインク









綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加