トカイへ… | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



トカイへ…




今日は
覚悟を決めて
トカイへ行きました。




呼び出しです、ハイ。










何があっても

何としても

行かなあかんやつです真顔







トカイが苦手や、とか

言うてられへんねん…












・扉がない店

・床がベタベタの店




ワタクシ…

苦手でして…😰




それではない、なら

尚更

行くしかなかとです!





















里香様の

誕生日パーリーでした!











今日も

里香様は

迫力満点ですおねがい














鼻うがいよしみーる

おりました。



このことは

また後日ブログに!










内田塾長

おりましたー!





知ってる顔があると

トカイでも

安心できるねおねがい






トカイのオアシスだね!






そして

ワタクシ…





6月9日

忘れてたことがあって!





先月、息子が

修学旅行で

ディズニーランドに

行ったのですが

お土産に…











よーーーく見て!



ボールペン!!

名前書いてあります!





息子が


『こっちがうっちーで

こっちがサトルさん』


2人に似合うのを選び

名前書いてくれてた!



(右2本は私!)




なのに

6月9日は

満足していて

渡すのを

すっかり忘れており…ガーン





サトルさんには

次の日の個人セッションで

お渡しして…





ようやく!













内田塾長に

渡せましたー!





ふーー。

良かったゼ!










里香様の

パーリーは

こんなにたくさんの方が!







里香様が

愛されている証拠だね!







トカイが苦手な私も

里香様の命令ですからね

頑張りましたぞ!爆笑





*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 






里香様


あらためて

お誕生日

おめでとうございます!



これからも

女帝として

君臨し続けてください❤️



そして

これからも

扉があって

床がベタベタしないとこに

呼び出してください🥹







以上

トカイへ…

でしたウインク











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加