12月も!! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら



12月も!!



6月9日のイベントで…



特別販売!!








わかりにくい写真!笑














指宿芳乃

お菓子を

販売しました!!






会場では

お菓子は完売!!




そしてワタクシ…











この完売した

いぶすき路を

事前に

120個

大人買いしてまして爆笑






当日、会場に

いらした皆様のオヤツに!




そして

オンラインご参加の皆様にも

レジュメや特典と共に

郵送させていただきました!





そしたら…




嬉しいお声が!!







わー!








喜んでいただけてる!











送って良かった😭




他にも
たくさんの方から
嬉しいお言葉を
いただきました🥹



ありがとうございます😭




芳乃さんのお菓子は
とっても美味しいので
お一人でも多くの方に
知っていただけたら
私も嬉しいな、と
思いまして
今回会場販売と大人買い
をしたんです。




こんな風に
嬉しいお声を
聞かせていただけて
ホント幸せや❤️









なのでーー!



12月1日の

サトルさん

講座でも販売します!












サトルさんの講座に

ご参加の皆様!




お楽しみにー!






以上

12月も!!

でしたウインク









綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加