思いがけない収穫 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡


生命力を高める!


高野リエの
リフレッシング♪


初めましての方は






高野リエの情報は
公式LINEから


 

友だち追加








高野リエ主催のイベント







超実用的!

人生を輝かせる

『哲学』とギリシャ神話 

~あの哲学が、驚くほど解る!~   



リアル参加

ただいま

キャンセル待ち


お申し込み

こちら




zoom+アーカイブ

こちら



思いがけない収穫



引き続き
広島ですおねがい



今回宿泊した
ホテル、
朝ご飯が良い、との
情報だったので
めっちゃ楽しみやって爆笑












調子に乗りすぎた真顔






でも

評判通り美味しかったので

完食しぃの…




コーヒー飲もうと

歩いてたら…





発見!!!!











チチヤスって

広島なんや!!

興奮して

2つも

ヨーグルト食べた(*ノ∀`*)





愛知のスーパーにも

売ってる

あのヨーグルト。




朝のビュッフェで

取り放題…




すごい爆笑

最高!笑笑







朝ご飯食べてたら

ご一緒している

男性役員の方から



『高野さんB型?』


聞かれて


『そう!』


答えたら

納得された爆笑




どんどん歩いてくし

(アクティブと言われた)

チャキチャキ

サバサバしてて

男っぽく

ハッキリ言うから

男らしいみたい爆笑





しゃーない❤️

どこでも

こんなんやもん爆笑





そして

ホテルチェックアウト

したら…
















すっごく広い会場!




これは…


また…


眠くなる…



案の定

眠くなったのですが

メインの講演会が

始まると…




『わかりやすくて

面白いおねがい




ワタクシ

引き込まれて

目が冴えた!!




人工知能の第一人者の方の

お話しやったんやけど

めっちゃ良かった!




帰りの新幹線で

この方のこと

色々調べてたら

オンラインサロンがある!




入ろうかな、と

思ったら

なんか…




支払い方法が

よくわからん真顔





あの

新幹線で酔う私が

『知りたい!』

調べたけど

支払い方法で

つまずく…



私らしい笑笑


帰ったら

夫に見てもらお笑笑






そしてー!

講演会終わってから










穴子❤️



広島って

穴子が有名なんやね!



知らんかった爆笑






そしてー!












原爆ドーム

平和記念資料館へ。




30年以上経って

また

目にした原爆ドーム。




平和記念資料館は

私が

中学3年生で見た時とは

変わっていました。




戦争や原爆のことを

こうして目にすると

あらためて

日常に

感謝がわきます。




11月に息子が

学校から

広島に行くのですが

息子もこれらを

目にした時

どんなことを感じるか?




11月に

息子と話したいな、と

思います。












今回

よくわからないままに

参加した

PTA全国研究発表会。




参加して

本当に良かったです!




他の地域の先生や

役員の方とのお話しも

もちろんですし

観光や食事も。




でも

私にとって

1番の収穫は

人工知能の第一人者である

先生を

知れたこと。




これは

私の人生に

大きな影響を

与える予感ですおねがい




あー

ワクワクする爆笑



以上

思いがけない収穫

でしたウインク













綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加