感動が続く人生【3】 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら





感動が続く人生【3】








喜んでくれる人がいる。















私がそもそも
このコラボ企画をしたい!
思ったのは

私が尊敬し大好きな
お2人が
一緒に舞台に立ったら
どんな化学反応が起きるのか?

見たかったからです。











3人で

この写真を撮れた時

とっても嬉しかった。





今度は

舞台で撮れるんだ!

ドキドキしました。






前にもブログ

書きましたが

緊急事態宣言が出て

解除されてすぐの開演。





本当は

とっても怖かったんです。





でも

あの時に

サトルさん内田塾長

私の想いを聴き

支えてくださって

開催を決意し

ほぼキャンセルの無い

状態での

開催ができました。










今、思えば

あの企画をしてから

私は

【感動が続く人生】

歩んでいたのです。







サトルさんと内田塾長から

学ぶようになり

私の人生は

感動と感謝で溢れ

とても

豊かになりました。














全ては

自分で決めて

動いてきたから。




挑戦してきたから

得られたもの。











『家から出たく無い』

結婚する時に

言っていた私。





そんな私が

あのセリフから

20年経ち

こんなことに

なっているなんて!





27歳の私が見たら

【これが自分】

とは

気付かないと思います。










人生は

出会いで動きます。





同感!と

思っていただける方も

多いのでは

ないでしょうか?






続く




以上

感動が続く人生【3】

でしたおねがい











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加