感動が続く人生【4】 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!



あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!


メイク教室【美塾】
講師もしております✨


初めましての方は









高野梨絵主催
イベント情報



2024年12月1日(日)


斎灯サトルさん

マインド&メンタル講座


リアル参加
満席

キャンセル待ちはこちら




zoom+アーカイブ参加

申し込みはこちら




感動が続く人生【4】









美塾講師として
活動するようになり
たくさんの方々と
出会い、縁が広がり
今に至ります。










10年間

やり続けてきて

本当に良かった



思います。












【今回で一旦最後】

コラボ企画。

 





寂しくなってきた、

自分で決めたのに🤣🤣





そんな時

内田塾長が


『本当は終わってから

渡そうと思ったのですが

サトルさんと僕から

梨絵さんに

プレゼントがあって』




と…





えーーー!!




渡されて…




長く使えるもの、

とのことで

何やろー❤️



りえ『長く使えるなら

スリッパではないですね』




サトルさん『スリッパでは

ないです』












なんやろー??





ドキドキで開封したら











りえ

『スリッパやん!』






これには

まぢ、笑った🤣🤣






実はスリッパは

いくら以上買うともらえる

おまけで












なんと!



パジャマ!!




よく

私を知ってくれてるわ…




私は

長く使えるモノが好きだし

長く使う…




さすがやで…












このプーさんのパジャマ

20年以上着てる笑












テンパってたのか

なぜか

サトルさんに合わせて

似合うか

見てしもた笑笑






塾長が


『このパジャマを着るたびに

サトルさんや僕や皆さんを

思い出せるように』



おっしゃって

くださいましたおねがい





嬉しいっ!!

もったいなくて

着れない🤣🤣






続く





以上

感動が続く人生【4】

でしたウインク






 





綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク



 

友だち追加