夢は実現するのか?① | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

美塾体験レッスン日程

参加費 3,000円
(美塾の生徒様からのご紹介は2,000円)

メイクで人生変わります♬
自分磨きにピッタリ!
自分自身の
メイクのプロになりましょう♬


2019年5月3日(金)10:30〜12:30

【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南

2019年5月12日(日)13:30〜15:30

【会場】サロン ド グレイス
 愛知県名古屋市中村区名駅南

2019年6月16日(日)13:30〜15:30

【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋中村区名駅南


2019年6月30日(日)13:30〜15:30

【会場】サロン ド グレイス
愛知県名古屋市中村区名駅南


申し込みはこちら



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは!

名古屋市中村区名駅南、愛知、岐阜、
三重、桑名、伊勢、滋賀
自分の素顔を好きになる
ナチュラルメイク教室美塾
あなたの笑顔を輝かせる
笑顔スタイリストのRieです。



ここ数ヶ月、
私には思い描く夢がありました。


それは
神社仏閣の龍などの大天井画を
日本一の枚数描いてる

私の師匠の
メイク教室美塾創始者
内田塾長との講演会を実現させたい、
ということです。


お2人は面識がない、とのことで
まずは何とか対面してもらいたい、と
思っていました。

そしたらなんと!

3月21日、
サトルさんは名古屋で
個人セッション、 

内田塾長は
名古屋で美塾最上級レッスン!


お2人が同じ日に
名古屋にいるわけです!

『このチャンスは
逃したくない!』

思い立ったら動かずにいられない。

名古屋でサトルさんの
イベントを主催をされている
主催者の麻子さんに連絡し、

『一緒にみんなで食事がしたいです!』

とお願いしたんです。

たまにめっちゃ大胆にお願いする私…
だってチャンスは逃したくないから!笑笑

そして






麻子さんのご協力のおかげで
お2人の対面は実現♡


この食事会の3時間前から
内田塾長と色んな話しをしていて
 

『梨絵ちゃんは
これから何かしたいことはあるの?』

と質問されたんです。


私『実は
サトルさんと塾長の講演会がしたいです。

既に
誰かがしていることではなく、
私だから
提供できることがしたいです!

でも、
サトルさんの主催は
誰でもできるわけではなく…。

だから塾長、
この後の食事会で、
助けてください!!』


塾長『だと思った!』


バレとったんか(≧∀≦)

ここから私は緊張し始めてました笑

どのタイミングで話しを切り出そうか、と。


内田塾長に、
私がサトルさんとの講演会をしたい、
とお願いすれば、
オッケーをいただけるのは
わかっていました。


だけど、
サトルさんはどうなんだろう、と。


サトルさんは
各地域にお一人の主催者、
と決めておられます。


私が
『やりたいです』
と言って、
できるわけではないことは
わかっていました。


名古屋では
麻子さんが
10年以上前からサトルさんの
主催者様をされています。


サトルさんが
各地域の主催者様を
とても大切にされていることも
お話を聞いてよくわかっていました。


どうするのがいいのか、
どうすれば失礼にあたらないか、と
ずっと考えていました。


私『麻子さんに前に立っていただき、
後は私が
全部引き受けたらいいですかね…
どうするのがいいんでしょうか?』


塾長『サトルさんがどういう想いで
そうされているかが大切だから
ちゃんと聞こう』


そらそうや。

と、名古屋のマックで
コーヒーを飲みながら
塾長にたくさん語り、
そろそろ約束の時間が近くなりました。











左:32歳、美塾を習う前

右:42歳、現在



【高野梨絵が本当に伝えたいこと】

こちらのブログ

【美塾初級レッスンのご案内 最新版】

こちらのブログ





美塾創始者
 内田裕士塾長のブログはこちら

お問い合わせはこちらからお気軽に♬