鎌倉堪能できた!③ | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
鎌倉堪能できた!③


 






半年以上の時間をかけて

よしみーるが作り上げた

講演会。

 





講師になり
一年で
師匠と同じ舞台に立つ。




私なら無理や🤣




よしみーるは
たくさんの方々に
応援され、
病に打ち勝ったからこそ
こんな
大きなチャレンジが
できたんだろうなー、と
思います。












彼女にとって

一生忘れられない日に

なったことでしょう。







今回の講演会でも

たくさんの再会と出会いが

私にもありました。



















ようやく

あった写真😂





更に










メイクも

させていただきました。





そして…




今回の講演会で

私が一番

感激したこと

感動したこと

驚いたこと。






それは

また明日のブログに

書かせていただきます!





以上

鎌倉堪能できた!③

でしたおねがい




続きです!














綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加