鎌倉堪能できた!【最終話】 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
鎌倉堪能できた!
【最終話】




昨日のブログ
続きです!

 
 



鎌倉での講演会。











たくさんの
出会いと再会があり
とっても
嬉しい時間😊





そんな
あたたかな場で
私が最も
感激、感動、
驚いたこと。




それは


講演会を支える
スタッフの皆様です✨




 









めっちゃ働く!

動く!

気付く!




いや、ホンマ

素晴らしいスタッフさんよ!




ビックリしたもん!




一度

カルテットの打ち合わせに

乗り込んだし…



この時











よしみーるからも

ずっと

カルテットメンバーの

支えを

聞いていたけど

予想を遥かに上回る

動きと配慮。





いや、まぢに

お世辞やなく

ホンマに素晴らしい

スタッフの皆様でした。






スカウトしたいもん笑🤣











よしみーるの

鍼灸院のお仕事もサポートしている

かわいこちゃん❤️






おそらく

カルテットメンバーは

ボランティアで

スタッフをし、

よしみーるを

支えていたと思います。






本当に

よしみーるのことが

大切で愛しているから

あの

動き、活動をできたんだと

思う。





みんなを

その気にさせる

よしみーる。




そういう場面を見ると

己の未熟さを

思い知ります。





やー

私は反省やわ😂













日々、学びですね!



まだまだ成長できるわ🤣




私も頑張ろ!




以上

鎌倉堪能できた!

【最終話】

でしたウインク










綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加