殴り込みではない | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


 
あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
殴り込みではない



突然…


突然に…




突然って
FIELD OF VIEW
の曲ではないよキョロキョロ




この曲知ってる?爆笑






 
まぁFIELD OF VIEWは
置いといて…




突然、呼び出された。




怖くもない人に真顔












ジャガイモ子に…真顔







怖くもないのですが

まぁ…

ワタクシ

たまに優しいので

呼び出しに応えまして…














人の

イベントの

ミーティングに

乗り込んだ爆笑






※殴り込みではない







そう…



ジャガイモ子主催の

コレ














一応、ワタクシ

BIJUKU講師の

先輩なんです、ハイ。




ワタクシ10年目


ジャガイモ子1年目











ジャガイモ子『受付とVIP対応

やってください』




言われまして




りえ『はい!!』



新人の鏡のように

返事して

引き受けました真顔






逆っちゃう??

(*ノ∀`*)











抱っこ

したったのに真顔







まぁ…




いっか(*ノ∀`*)












ということで

ジャガイモ子、

よしみーる

イベントまで

あと1ヶ月!!



 


ワタクシ、真面目に
イベントスタッフを
やっているはずなので
鎌倉来てね爆笑爆笑











当日、ジャガイモは

ないかもしれませんので

講演会後に

ご自身で

お食べください❤️





鎌倉ってマックあるの?爆笑








マックがあるかどうか

わからない

鎌倉よしみーると

インスタLIVEは

こちら





以上

殴り込みではない

でしたウインク







3月8日の
ライブはこちら


是非ご覧ください!












綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加