誰から | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 
あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
誰から


昨日、今日と
別々のお料理教室で
学んできましたーおねがい















昨日は

私も合わせて

4人と先生。











今日は

先生との

マンツーマン。




先生が違うと

来る生徒さんの雰囲気も

年齢層も違う。




そして

いくつかお料理教室に

通っているので

同じメニューの時も

あります。





例えば肉じゃがとか。




でも

レシピは違う。




キンパとロールキャベツも

重なったのですが

全然レシピは違う。





『こういう作り方も

あるんやー』




勉強になりますおねがい

 
 
 









以前、先生から

醤の作り方を

教わり

醤を使ったレシピも

教えていただいておりますが

今日も

簡単な使い方を

教えていただきましておねがい







こういう

活用方法を聞けるのも

めちゃ嬉しい!














今は

お料理もメイクも

無料で作り方

やり方がわかります。





もちろん

私も活用しています。





でも

私は

人から直接教わるのが

好きだし楽しいし、

わかりやすいですおねがい







リアルも

オンラインでの学びも

【誰から】

学ぶか、が

私にとっては

最重要事項です。





私はお料理と

トールペイントを

習いに行っています。





トールペイントも

他の先生から

学ぼう、とは

思えなくて

二十数年

今の先生から

学んでおります。







  







先日この↑ウサギが













こうなった!





あんまり

変わってないように

見えるかもやけど

私からしたら

めっちゃ変わったで!












あと何回で

完成するかな爆笑爆笑






仕事で使える用に

鏡に描いてるけど

めっちゃ時間かかってる笑笑





でもいいの!



楽しいし

愛情が湧いてるからおねがい














あなたが

習い事や学びを受ける決め手は

何ですか??






この人から学びたい!

思っていただけるように

私も頑張ろっ爆笑





以上

誰から

でしたウインク





3月8日の
ライブはこちら


是非ご覧ください!









綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加