3月23日は! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
3月23日は!



3月23日
20:30〜21:00


またも
インスタライブで
ございます!





 
 
 

鎌倉BIJUKU講師

鼻うがい界のお姫様

よしみーる!










今日は

よしみーるとzoom!














りえ『これのが可愛い?』




よしみーる『いや、何で

傾けるんですか?』



りえ『傾けた方が

可愛いやろ!』













どっちが可愛い?笑笑






よしみーる『目、開けないんですか?』




ずっと

目開けてるけども真顔






じゃぁ…


意識して

目を開けます…
















なんで

目を見開くと

息を止めてまうんや??




不思議だねおねがい







当然、インスタライブの

打ち合わせは

まっったくせずに

違う話をしてた!笑笑













よしみーるは

この前の誕生日会にも

鎌倉から来てくれて✨











 



そんな
よしみーるは
来月
大きな講演会を
主催します!










オラ、初鎌倉ズラ!





会場が

女子大おねがいおねがい




ドキドキするわ💓






ということで
何の打ち合わせも
しておりませんが笑
3月23日の
インスタライブ
ご覧ください❤️







以上
3月23日は!
でしたウインク





3月8日の
ライブはこちら


是非ご覧ください!











綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加