お誕生日企画! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
お誕生日企画!



本日
2月17日
47歳の誕生日ですー!





 
 



私が
離婚する前に
悩みに悩み
死にたいと思い
死ぬことを決めた時が
ありました。






なっちゃんが
それを
止めてくれました。




なっちゃんが
いなければ
この世に私はいませんでした。




私にとって
なっちゃんは
とても
大切な人です。












今日

お誕生日企画で


『梨絵ちゃんの好きな

ケーキ頼んで!

私からプレゼントする!』



まりあ殿

おっしゃってくださり…











真ん中の

可愛い方がまりあ殿!






大切な親友

なっちゃんに

ケーキを

オーダーしたんですおねがい




その
お誕生日企画は








サトルさんの横が

ふじおかんのん様ですウインク






今回

たくさんの皆様に

なっちゃんの

ケーキを食べてもらえて

ホント嬉しい!





にゃんと

今日の

お誕生日企画は

サトルさん

三重県主催者

ふじおかんのん様が

サトルさんイベント

くっつけてくださり

まさかの

誕生日に

サトルさんから

学べるという!!


 


いやー…

めっちゃ贅沢やった!



みんなとも会えて
笑って学んで
あっという間に
終わってしもたえーんえーん














過去、私は

こんなに

笑顔で喜び溢れた

歳の重ね方をできる、なんて

思いもしませんでした。






たくさんの方々と

出会えて

仲良くしてもらえて

毎日が

とても

満たされています。














47歳で

美塾講師10周年。





この一年は

そんな皆様に

恩返しをすると共に

今まで以上に

本気で活動する、と

決めております。





ブログにも

今後の活動を

書かせていただきますので

これからも

どうぞ

宜しくお願い致します!





皆様

ホントに

ありがとうございます!





以上

お誕生日企画!

でしたウインク










綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加