鎌倉堪能できた!② | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!


あなたの
外見マインド
磨きながら
リフレッシュさせる♡
 
 
生命力を高める!
 
 
高野リエの
リフレッシング♪
 
 
初めましての方は
 
 

 

 

 
 
高野リエの情報は
公式LINEから
 
 

 

友だち追加

 
 




 

 
高野リエ主催のイベント
 
 
2024年6月9日

 

 

 

 

 

 

 

リアル参加は

ただいま

キャンセル待ち

 

お申し込み

こちら

 

 

 

 

 

zoom+アーカイブ

こちら

 

 
 
 
 
鎌倉堪能できた!②



昨日のの続きです!


 




鎌倉に行っていた目的
それは…




 
 
 










110名様満席。




初めての主催、

初めての講演。





それで

この結果です。

(ホンマにすごい!!)






よしみーるが

講演会を主催する、と

決めて

私に連絡してくれてから

ずーっと

見てきました。

















リアルで会って話し、

zoomでも話し、

LINEもずっとやり取りし、

会場が

なかなか決まらないこと、

助けてくれる仲間がいること、

講演内容のこと、

まーーー

半年以上か?

ずーーーーっと

よしみーると

やり取りしてきました。





















講演会前日も

ブログチェックのやり取り☺️









初めて

よしみーると

関わり始めた時




この人…やべぇな…真顔

大丈夫なんか…

 


悪い意味で

不安しかなかった!笑















そんな彼女が

どんどんと

変わっていきました。






大丈夫なんか…と

不安満載にしてくれた

彼女は

予想を覆し

諦めない姿勢で

色んなことに取り組み

突き進んでいきました。





くじけない、めげない、

やる!と決めて

真っ直ぐ進んでいく彼女。





いつしか

私にとって

娘のように愛おしく

大切で

かけがえのない存在に

なっていました。














希少がん

という大変な病を乗り越え

今を生きている彼女は

たくさんの方に

勇気と希望を与える

存在だと思います。












お話しも

とても上手!!

とかではないけど

心に、というのか、

魂に、というのか、

とても響く言葉を

届けていたと

思います。







そして

一緒に写真撮ってなかった🤣🤣








写真はないけど

私の中に

彼女の勇姿がしっかり

刻まれています。





よー頑張った!!

お疲れ様!!!




と思って

このブログ書いていたら

来てくださったお客様に…

相談LINEが🫢










たいしたもんや😆





来週も

よしみーる

リアルで

会える予定なので

労いますウインク






以上

鎌倉堪能できた!②

でしたおねがい




です!







綺麗になりたい、

自信を持ちたい、

話を聞いてほしい、

りえを使って

どうぞ【幸せ顔】になってくださいおねがい

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいねウインク

 

友だち追加