〜人は生まれ変われる〜

 

内田裕士 新刊出版

小田良実 希少がんからの復帰

=記念講演会=

 

 

 

 

4月13日

鎌倉で

師匠内田裕士さんと

コラボ講演会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての講演会主催、

しかも

尊敬する師匠と

同じ舞台に立つ。

 

 

 

すごく怖くもあり、

ありがたくもあり…。

 

 

 

 

大きなチャレンジでした。

 

 

 

 

 





 

私が活動することで

 

 

 

 

病気になっても

復活できることや

 

 

 

 

健康でいられる

ありがたみなど

 

 

 

 

感じていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

私にとっての初めてを

応援していただき

ありがとうございます!

 


 

 
 

 

世界一元気ながんサバイバー

よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活210日目です。

 

 

生きているだけで

人生最高の時

 

 

 

講演会無事終了❣️


昨日

コラボ講演会が

無事終了しました!





初めての

講演会主催

しかも

尊敬する師匠と

同じ舞台に立つ。





退院し病み上がりの時

講演会を主催すると

私が決めて

たくさんの友人、知人に

助けていただきながら

進めてきました。





皆様

応援くださり

本当に本当に

ありがとうございました。












ずっと伴走してくれた

りえ先生↓↓↓


ありがとうございます!














今書いているノートに

あった笑笑










私は舌ガンになった。



けれども


私は


不幸ではない!


可哀想でもない!!




舌がんになって私は教わったのです。




今までずっと

私は

気付かないフリをして

とんでもない態度で

ごめんなさい





どれだけ多くの人に

私を

大切にしていただいていたのか…。







応援の力で

生かしてもらえた命と

感じることがいっぱい

あったのです。


詳しくは今後書いていきます♪





そんな私の人生を

私は一生懸命に

楽しんでみたい!のです♪




















だから







私は


チャレンジして


人生を変える‼️






講演家になる‼️













 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

講演会無事終了❣️

でした。

 

 

 

 

 

 

思ったようになる!

 

「調子がよくないのはどこか?」

「今の痛みはどこからきているのか?」
鎌倉よしみ鍼灸院では

身体が出している『症状』を、

大切な信号として受け取ります。

あなたの体の状態を

よしみと一緒に振り返ってほしい。

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご連絡くださいね。

友だち追加 

 

最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます。