男性に告白された!しかも2人に! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

 

 

 



ダイヤモンドりえブログ人気記事ダイヤモンド


幸せ顔にしてもらえた日

大切なのは○○感



美味しく綺麗になるランチ会


8月22日の日曜日

午前9時から

公式LINEで

受付スタートですウインク

 

 

 

男性から告白された!

しかも2人に!



ね、ね、

男性から

『ホンマ綺麗やな』

って言われたら、

あなたはどう感じる??

 


りえなら…

嬉しいラブ




『ホンマ綺麗やな』

と言われたのは

 りえのプログラム受講中の

Eちゃんですおねがい


しかーーも

なんと!!

最近!!

2人の男性から

告白

されたんやってーラブ




きゃー!

すごいー!

りえが興奮酔っ払い





あらやだ、

失礼しましたデレデレ




Eちゃんは

元々、

告白されたりすることは

なかったんやと!






まぢで?!




そんなEちゃん、

 男性に告白していただき、

ありがとう

と 

感謝の気持ちがあるっておねがい


そして

もっと綺麗になりたいと自覚したそうお願い


しかもね、

告白してくださった男性のお1人からは

顔をじーっと見られて

『ホンマ綺麗やな』

と言われ!!


もう1人からは

『恥ずかしくて顔が見れない』

と言っていただいたんやとおねがい


ヒューヒューチュー

(古い)




Eちゃんに

りえプログラムを受けて、

どう感じられているか

聞いてみましたニコニコ



ここから



プログラムに飛び込み、

新しい自分出会えたし、

自信がない気持ちから

少し自信もつき、

男の人と会う勇気も出ました


 とにかく前向きです!


仕事も辞めたいばかりでしたが、

今は前より前向きです



ここまで




嬉しいぃラブ



Eちゃんが

LINEで色んなことを報告してくれたり、

Eちゃんがどんどん笑顔が増え、

周りにも感謝し、

更に進化しようとする姿勢が

すごーーーく嬉しいし、

そうあってくれるEちゃんに、

りえはめっちゃ感謝しておりますおねがい







関わってくださる方が

今より

幸せ顔

になっていくこと、

感謝が増えること。



これが

どんどん

広まっていくと良いなー照れ



以上

男性から告白された!

しかも2人に!

でしたウインク






公式LINEから

色んな情報を発信しております!


ご興味のある方は

是非ご登録くださいませニコニコ


体験セッションも

公式LINEから

募集スタートしますおねがい



りえの
公式LINE


友だち追加


あなたの魅力を生かし

【幸せ顔】となり

人を魅了する人になろう!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!

魅力×集客プロデューサー♡りえでした

ニコニコ