幸せ顔にしてもらえた日 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加


 

幸せ顔にしてもらえた日



 昨日、

【過去最高のあなたに出逢える

ココロの授業】

を開催することができました。







昨日のイベントのこと書こう!と
思っていたけど
ちょっと今日はお休み。


りえ、
今日は
講師になって7周年なんです。


そのことを今日は書きますニコニコ


りえは
2014年6月7日に
美塾という
メイク教室の講師になりました。


りえ、
メイクって別に好きじゃない。


なのに何で
美塾の講師になったか、というと、
美塾を創った人
を大好きになったから。





その美塾創った人!


ブログのプロフィールにも書いてあるから
時間あったら読んでチュー


りえは
美塾創始者の
内田塾長と出逢えて、
人生がひっくり返る経験を積んできました。


『人との出逢いって
こんなことになってくんや!』


りえ、
内田塾長と出逢えて、
自分のことを好きになれた。


毎日楽しい!って思えるようになった。


それまでのりえは


『まぁもう子供も生めたし
ブスのまんまでもいっか』

と、綺麗の探究を
諦めていたんですね。


自分にお金を使えない
その価値がないって
ずーっと思ってたんよ。


でも、
そうじゃないんよ。

本当は綺麗になりたいし、
色んなことを知りたい、
毎日もっと楽しみたい、
って
心の奥では
思ってたのに我慢してた。


そういう我慢から
りえは解放されたの。







大切な仲間もいて






可愛い生徒様もたくさんいて






【あぁ、あの時
我慢をやめて良かった】

って心底思ってます。






あの時、
我慢をやめなかったら
みんなとの出逢いはなかったね。


でね、
昨日のイベント終了後、
反省会をしたんです。


そしたら急に

内田塾長『今日で
高野梨絵は
美塾の講師になり
6周年と365日となりました。

今から何をするかというと
この世で一つだけ
サトルと裕士の
合作色紙を書きます!』


と!!!


えーーー!
そういうの、
りえが
1番嬉しいやつやーーーんえーん


照れ隠しに
あーだ、こーだ言うてたら

塾長『Be quiet!!』

叱られた笑い泣き





叱られた直後笑い泣き



でね、
まずサトルさんが描いてくださり、
塾長が更に書き足してくれたの。


見たい?


見たいよねラブ


いくよー!!

どん!!







高野梨絵ちゃん

美塾講師7周年おめでとう。

目の前の人の『らしさ』
を信じた7年の先に
こんなにたくさんの『らしさ』
が広がっていたなんてね。

あの時手渡したものが、
時を経て
僕の一番欲しいもの
になって返ってきました。

7年後、
あなたが生徒様に手渡したものが
一番欲しいもの
になって返ってきますね。


あー…
なんなんもう!!


そしたらさ、
言うてしまったよね


りえ『来年の6月5日、
空いてますか?』


またや、また言うてしもてる…




また言うてしもてる…


アンケートでもね
去年に引き続き、
【どんなイベントが
見たいですか?】
の質問のダントツ1位の答えが


【サトルさんと塾長のイベント】


だったの。


でも、
3年連続ってどうなんかなー?とか
色々考えてたんやけどね…


りえが
2人が一緒にいるところ
1番見たいんだわお願い


だから
2022年6月5日の日曜日、
空けといてください。



りえの8周年
あ、いや、違う笑
また
サトルさんと塾長のコラボ
やっちゃうよーーー!!


また詳しくはブログにて
お知らせしますねウインク







乞うご期待!!!


以上
幸せ顔にしてもらえた日
でした爆笑









りえの体験セッションは

6/15募集致します。


詳しくはこちら



公式LINEにて

受付スタートさせるので

ご興味のある方は

公式LINEにご登録くださいニコニコ




りえの
公式LINE