何歳からでも綺麗になれるよ! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの魅力を見抜き
【外見】+【マインド】で3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡

りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

ダイヤモンドりえ主催イベント情報ダイヤモンド

只今キャンセル待ち
こちらの
ブログ

 


芸術家・天井画家・心学研究家
美塾創始者

コラボ講座

芸術家・天井画家・心学研究家
斎灯サトルさん

個人セッション@名古屋

満席


宝石ブルーりえブログ人気記事宝石ブルー
 

りえ主催を受けて【講師の声】

 

 

 

 

 /

何歳からでも綺麗になれるよ!



女性って

何歳が1番綺麗なんやろね?


若ければ若いほど、いい??








 ↑

ワタチ、0歳よ♡(9年前生まれて間もないりえ娘)



そりゃね、

若い子は可愛いおねがい


お肌ピチピチでさ、

とにかく可愛いよね!


じゃぁ

年齢重ねたらあかんの??


りえ、

昔は

【女は歳とったら、もうあかん】

って思ってた。


40代とか

想像したくないガーンって思ってた。



でもね、

今は

年齢を重ねたからこその

しさがあることを

知ったんだおねがい



で、今日は

また

この人仕事してきてんニコニコ






さー!
今日もビフォーアフター、
いっくぞー爆笑


まず、ビフォー







7名のお孫さんがいる

うん、優しいおばあちゃんて感じ!


ほんなら
アフターや!









並べるよー!






すごない?!?!びっくり

りえ娘『え!
超綺麗に
なってる!』

笑い泣き笑い泣き





たぁちゃん、

めっちゃ可愛いのー!







なんやねん、

少女かいな!

まぢ可愛すぎるやろが!







うーとりえ、

大満足チュー

(2人とも美容師免許持ってます!

ご安心あれ!)







うーとりえが

得意げ笑い泣き笑い泣き



そして、

なんと、こんなに可愛い

たぁちゃんは

合気道教室の責任者であり先生びっくり



たぁちゃんの教室はこちら




りえ、

子供の頃、剣道習ってたから

何となく親近感ニコニコ



いやぁ、

お孫さんがいて

こんな可愛いってズルいよなー。


年齢を重ねて、

お孫さんが

いても

美しい、綺麗、

可愛いって

女性の希望だと

りえは思うニコニコ



たぁちゃんのメイクは

全てBIJOUM


アイシャドウ

01 朝雪の上に02象牙を少しのせました


アイシャドウ(目の際)

08亜鉛


チーク

03 退紅


リップ

02 朱鷺



を使用しましたニコニコ




あー、

今日もいい仕事したわおねがい




たぁちゃんを見ていて

【何歳でも、何歳からでも

綺麗になれる!】

ってますます思いましたウインク




綺麗になりたいあなた、

りえに連絡ちょうだいねラブ




以上

何歳からでも綺麗になれるよ!

でしたニコニコ



もうちょっと

時間あったら読んでみてニコニコ



最近のアクセスありありのブログ