りえ主催を受けて【講師の声】 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの魅力を見抜き、
【外見】+【マインド】で3カ月で人が集まるお願い
【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!惹きつけ力で選ばれる!魅力×集客プロデューサー♡りえですウインク

初めましての方♡りえプロフィール
 3月31日に

りえの新しいプログラムの

体験セッションを募集開始!


魅力をいかし、

【幸せ顔】

で人を魅了する人になり

ライフイベント

作り上げる!

りえが伴走する 

プログラム♬


詳しくはこちらのブログ


 

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

ベルりえの主催イベント情報ベル
申し込みフォームオープンから5時間で満席爆  笑
只今キャンセル待ちウインク
こちらのブログ

芸術家・天井画家・心学研究家
斎灯サトルさん
美塾創始者
内田裕士塾長
コラボ講座


ニコニコりえのブログ人気記事

現在1位 こちら

  2位 こちら


 




りえ主催を受けて



今回は

りえが主催した講演会や講座で

お招きした

講師の方のをご紹介ニコニコ



その前にお知らせウインク




りえの新プログラムの

体験セッションは


ブログより先に

公式LINEにて配信致しますので

体験セッションご希望の方は

公式LINEにご登録くださいニコニコ



ブログには

3/31の19時に

アップ⤴️しまーすニコニコ



ちょー重要なお知らせ&外見の大切さ



良かったらこちらもどうぞお願い




では、本題ニコニコ



りえは過去、

いくつかのイベントを主催してきました。



その中でも

ダントツ

この方をお招きしてのイベントを

主催してきました。




それは…








りえの

人生を救ってくれた、

と言える存在の人。



塾創始者

内田裕士塾長。



りえが

イベント主催するようになったのも

この内田塾長がキッカケですおねがい







りえの
ホントの主催の
お茶会にも駆けつけてくれて…。


りえは
内田塾長と
2012年5月10日初めて出会いました。


その日から
りえの人生は
大きく変わっていきました。







その

りえの人生を救ってくれた

『内田塾長を

知らない人は

人生するやん!!』

と、1人でも多くの方が

内田塾長と出会ってほしくて

りえは色んなイベントを主催してきました。



そして、

内田塾長には

アレコレ無理難題なお願いも

してきたんです真顔



そんな内田塾長に

りえ主催を受けて

どんな風に感じているか、

初めて聞いてみましたニコニコ



ここから




○当日の満足度のために、
いい意味で

遠慮なく要望してくれること。


○時にかなりの

宿題をいただくのですが、

その分

参加される方の満足を高め、

負担となる講師には

プラスの謝礼

提案してくれるので
当然は高まります。



○講師に気を使うことより
当日の成功

比重を置いてるところ



ここまで




この言葉をいただき、


『あー、めっちゃわかってくれてるんやおねがい


と、

りえはメッチャ嬉しかったんです照れ




りえのイベントに

お越しくださった方は

ご存知だと思いますが、

りえは

なるべく参加者様が

当日までの

待っている時間

も楽しめるよう

申し込みから当日までの間に

【講師の方からのメッセージ】

をお送りするようにしているんですニコニコ



当日までの

ワクワクを

更に膨らませていただけるよう、

講師の方に

お願いしてメッセージをいただく。


ただ、

こういうことをお願いすると、

講師の方は当然

になります。



だから、

その分のギャランティを

上乗せできるように

しておりますニコニコ



その

労力の対価

をお支払いする。



だってさ、

自分もそうじゃない??


働いた分のお給料もらえなかったら

切なくない??



その働いた時間への

労い感謝

お金であらわす。



そうすることで、

お願いするりえも、

お願いされる講師も

気持ちよく仕事ができる、

と、りえは思ってますニコニコ



そして

りえはこの内田塾長のお言葉を拝見して


【今まで以上にお客様

講師の方へ

貢献できるようにあろう!】


と思いましたおねがい


今までのやり方でいいんや!!と

ますます自信持ったニコニコ



そんな

りえがりえは大好きラブ







すんげー前、

りえ(右から2番目ね!)

が内田塾長のイベントスタッフ

させてもらった時の写真



あなたは

イベント主催の時、

どんなことを心掛けていますか??



しければいい!

かればいい!


じゃないよ!!!!!



そんなことも

りえの

新しいプログラムでは

お伝えしていきますねウインク



ご興味のある方は

3月31日に募集する

体験セッションをチェックしてねニコニコ



以上


りえ主催を受けて


でしたー!









あなたの魅力をいかし
【幸せ顔】となり
人を魅了する人に
なろう!


私でいいんだ!
惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえでしたおねがい


りえの
公式LINE

友だち追加