過去最高の自分 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 


 

 /

過去最高の自分



6月6日から

はや2日。






 


りえにとって

師匠のように尊敬している

斎灯サトルさんと

ホンマの師匠

内田裕士塾長

とのコラボは
今回で2回目でした。




 


今回、

お2人ともレジュメを作ってきてくださり、

りえは

たっくさんメモメモ_φ(・_・



内田塾長のレジュメ、

1番最初に


今日あなたが求める成果や体験


とあり、

りえは、こう書いたの。







汚い字ですみましぇん笑い泣き



そう、

りえは

ご参加くださる皆様の

笑顔が見れたらいい、って

思ったんです。




皆様に

んでもらいたい、

笑顔になってもらえたら嬉しい、って

1年かけて

作り上げたイベントでした。






りえ、今回、

めーいっぱい

1年

かけて考えて

作りあげた

渾身のイベントで。



そこに

講師のお二人は

しっかり

向き合って

関わってくださいました。


サトルさんには

とっても素敵な

【魅力マトリックスシート】

を作っていただきました。


本当にありがとうございます!






こちらのシートは

二度と世には出ません。



6月6日、

ご参加くださいました皆様だけのもの。



特別なシートなんです。



りえも手にしましたおねがい


 



 


迷わず

【清】に丸ふりやがった…真顔


ええけどさ、ええけど。








内田塾長は

休む間もなく、

ずっと

魅力診断をしてくださいました。


本当にありがとうございます!






新婚夫婦デレデレ



講師のお二人は

りえからの

無理難題

な顔一つせず、

ご参加くださる皆様に

んでもらうため!

労力時間

かけてくださいました。



講座の内容、

魅力マトリックスシート、

皆様に

喜んでいただけたと思います。



そして、

協賛してくださった

不動産SOSの会長ほっそー






そして、

魔法庵さんの

看板商品

モフォン





講師のお二人も


『すごい美味しい!!』


と、

見つめ合って食べてたよ笑い泣き







付き合ってるん?







でね、

りえは講師7周年を迎えられたのは

内田塾長が支えてくれたからで、

内田塾長に感謝を伝えたくて、

サトルさんにあるお願いをしました。



それは

内田塾長の

1番好きな曲で

パフォーマンスをしてください、と。




槇原敬之さんの

【僕が一番欲しかったもの】

という曲です。







快諾してくださったサトルさん、

ありがとうございました!



もうねー、

りえ、めっちゃ泣いてしもてえーん



最後、

すんげーブサイクだったの笑



そしたら


サトルさん

『美しいブサイクです』


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






美しいブサイク、て言われて爆笑のりえ




りえとしては、

【過去最高】

のイベントを

作り上げることができた、って

思います。


これは

りえ1人の力ではありません。


ご参加くださる皆様がいたから、

助けてくださる方々がいたから、

スタッフのみんながいたから、

講師のお二人がいたから

できたことなんです。



過去最高でも

反省点、改善点はあります。



りえが気付けていない部分で

皆様には

ご迷惑をおかけしていることもあるかと思います。



来年は

反省をいかし、

より良いモノを作り上げます。



どうぞ

これからもお付き合いいただけますよう

宜しくお願い申し上げます。



2022年6月5日

お会いできるのを

楽しみにしております!









りえの体験セッションは

6/15募集致します。


詳しくはこちら



公式LINEにて

受付スタートさせるので

ご興味のある方は

公式LINEにご登録くださいニコニコ




りえの
公式LINE