笑ってくれてたからそれが1番 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加




笑ってくれてたからそれが1番



実はここ2日、

りえ、

ブログが書けなくなってました。



毎日書く、と

決めていたので

更新はしてたんだけどね。



いつもなら

長くても30分で記事を書いてるのに

書いては消し、書いては消し、

の繰り返しで

何時間も書けなくてショボーン



その書けない理由は

りえ自身わかっていて、

気持ちの整理整頓ができずにいました。



こんなにブログ書けなくなるの

久しぶりやなー、と感じつつ

ブログが書けない、と悩んでいる

クライアント様の気持ちが

ちょっぴりわかりました。

 

そう考えると

必要な出来事だったんだろな。




でも、

小さな矢が突き刺さり、

そこが

膿んで痛くて、

自分でも

驚くほどのダメージで。






普段なら平気なことも

時と場合により

とんでもない破壊力を感じ

粉々になってしまいますね。



『あー、

こういう出来事に

こんなにダメージを受ける

自分がいるんだな』



【この出来事から

学べることって何なんだろ??】



そんな事を考えても

なかなか整理できなかったんです、珍しく。



いつもはもっと早く回復できるのに

力と想いを込めていたことへのダメージは

想像以上に深く…。



『これはあかん、

話を聞いてもらお』



話を聞いてくれる人が

たくさんいて

とっても

われましたおねがい

(まためっちゃブサイクなって泣いた笑い泣き




1人だったら

打ちのめされて

落ち込んで

上がってこれなかったと思う。


 




 

 

 

 言葉って

にも

刃物にもなる。




今回、

そのことをあらためて実感しました。



まだ

完全復活!!とはなってなかった今日。



それでも落ち込んでいられません。



仕事して、

その後、

仕事の話があり電話してたんです。



で、

仕事の話を終えてから

いろいろいろいろ話し込み

彼女が言ったのは



『りえさんがあの時

笑ってくれてたから

私はそれが1番嬉しかった』



と。







この人



そうや!

りえもめっちゃ嬉しくて幸せで

笑ってたばっかりやん!!

 





うーちゃんが

1番好きな写真






今は落ち着いて冷静に色んなことを

感じ、考えられてますニコニコ



しいことがあると

しいことが

よりありがたく感じるお願い



そして、

誰かが

そばに居てくれるありがたみを

より感じられて、

りえも

誰かのそばに居て

一緒に泣いたり

笑ったりできたら、

ってより思った。



だから

痛かったダメージも

無駄じゃないねウインク







足が痛くてスニーカーに

履き替えたダサりえ笑い泣き




あー、

1人じゃないって幸せだねおねがい



そんなことをより感じたこの2日間、

りえは2日前より成長できた。



今後、

この成長も活かして

周りの方々に貢献していきます!!




以上

笑ってくれてたからそれが一番

でしたー!

 

 

 




りえの体験セッションは

6/15募集致します。


詳しくはこちら



公式LINEにて

受付スタートさせるので

ご興味のある方は

公式LINEにご登録くださいおねがい




りえの
公式LINE