来年6月5日イベントのタイトルは!! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

 

 

 



ダイヤモンドりえブログ人気記事ダイヤモンド


幸せ顔にしてもらえた日

大切なのは○○感



美味しく綺麗になるランチ会


8月22日の日曜日

午前9時から

公式LINEで

受付スタートですウインク


 

 

 /

来年6月5日

イベントのタイトルは!!

 

 


8月も

あと10日ちょっと!



来年6月5日も近付いてきた!

(気が早い♡)



ということで


来年6月5日

芸術家

斎灯サトルさん

美塾創始者

内田裕士塾長

イベントタイトルを

発表しちゃいまーーすおねがい






わーい♡




イベントタイトル、

実は6月6日のイベント終了後に

サトルさんと塾長と話して

すぐに決まったんですウインク




 



この時決まったチュー



で、

このタイトルを

内田塾長に書いて、とお願いしてたんよニコニコ



これね








で、
書いてもらったど!



見る?


















あ、間違えた爆笑
ごめんなさい











そう!
来年6月5日のイベントタイトルは

人生をしむ

でっす!


あなたは
人生をしんでいますか??


人生をしむ
って聞いて
どう感じる?
何を思う?


これから内容もつめていきますおねがい


そして、
今年、大好評だった
魅力マトリックスシート






こちらに匹敵する
素敵な特典をお渡ししちゃうからねー!


だから、
来年6月5日
空けとかんと
後悔するにウインク

この日しか
お渡しできないの、
考えとりますからっおねがい


詳細は
またブログにて
お伝えしていきます♬ 


チラシも
近々お披露目しますねー!


お楽しみにラブ



以上

来年6月5日

イベントのタイトルは!!

でしたニコニコ






公式LINEから

色んな情報を発信しております!


ご興味のある方は

是非ご登録くださいませニコニコ


体験セッションも

公式LINEから

募集スタートしますおねがい



りえの
公式LINE


友だち追加


あなたの魅力を生かし

【幸せ顔】となり

人を魅了する人になろう!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!

魅力×集客プロデューサー♡りえでした

ニコニコ