大切なのは○○感 | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

あなたの魅力を見抜き
【外見】

【マインド】

で、3カ月で

人が集まる

【幸せ顔】

にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡

りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

ダイヤモンドりえ主催イベント情報ダイヤモンド

只今キャンセル待ち
こちらの
ブログ

 


芸術家・天井画家・心学研究家
美塾創始者

コラボ講座

宝石ブルーりえブログ人気記事宝石ブルー
 

りえ主催を受けて【講師の声】

 

 

 

 


本題の前に

お問い合わせいただくことが多い、

6月6日のコラボ講座zoom受講についてウインク


詳しくはこちらお読みください♪


zoom受講お申し込みはここからどうぞおねがい


 


では、本題ニコニコ



大切なのは○○感



りえが普段、

レッスンや講座、講演会で

大切にしていることがありますおねがい



それは…



空気感



ですウインク







特に対面の時に

この

空気感

は大切やと思う。



例えば

美味しい食事を出された時を想像してください。







さぁ!食べよ♡

と思った時…


隣で誰かが大声でケンカし始めたら、どう??



美味しい食事も

味を感じなかったり、

美味しく食事できなくなるよねショボーン




でも…



大好きな人

ニコニコしながら

楽しく食事できたら

美味しさも倍増、

幸福感

も得られますよねラブ









だからりえは普段の活動で

空気感

をとても大切にしておりますニコニコ



もちろん、

まだまだできてない、

至らないところだらけやけど、

喜んでいただく

という目的を持ち、

それをりえ自身が

意識しているから、

以前のりえよりも

いい空気感

皆様を迎えることができてると思うニコニコ






 



何となく心地良いとか

なんか好き、とか

安心する、とか

癒される、とか

楽しいな、とか

そんな場を作り続けたいし、

提供していきたいんだおねがい









りえは

妄想癖がありまして…



ふと気付くと



『どうしたら喜んでくれるやろ?』



って考えてしまってて。



今、りえの新プログラムを

受けてくださっている方や

メイクレッスンの生徒様、

イベントにご参加くださる方、

その方達に喜んでいただけることを

毎日考えておりますおねがい



そう、そんな自分が大好き!笑笑




6月6日もあるからね、

考えることいっぱいよ!!






zoom受講お申し込みはここからどうぞ!




というわけで、

6月6日も

最高の場を提供しますが、

この空気感は

りえ1人では作れません。


ご参加くださる皆様のお力を

どうぞお貸しくださいませおねがい




以上


大切なのは○○感


でしたニコニコ










アクセスありありのブログ

 

お時間あったら読んでねチュー

 

 

 

あなたの魅力を生かし

【幸せ顔】となり

人を魅了する人になろう!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!


魅力×集客プロデューサー♡りえでしたおねがい