素直に伝える | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンドりえブログ人気記事ダイヤモンド

 

 幸せ顔にしてもらえた日

大切なのは○○感 

 

 

 

 

素直に伝える


あなたは

気持ち、感情を

素直に伝えれる?


例えば

好きな人に 

『好き』

って

素直に伝えられますか??



これさ、

案外できんよねーガーン



嫌がられたらどうしよう、とか

照れて伝えれんかったり…



『好き』

を素直に伝える人が

りえの身近にいるんだけどね


 

 

それは

りえの娘




娘は小4でね、

この人のことが大好きなんですよ。








りえ娘『私、うーちゃんとどっか行きたいラブ



で、りえが



りえ『うーちゃん、どっか行きたい?』



うーちゃん『奈良に行きたい!』



ということで

奈良へ行ってきた!







りえは

鹿が怖いので近寄りません真顔








 

 

 りえ娘、

うーちゃんから離れません笑








とにかく

うーちゃんから離れない!笑笑



りえ娘『うーちゃん、大好きラブ



休憩所でも







うーちゃんから離れない!





 

 

でね、

りえ娘、

りえ父(娘から見たらじいじ)に

事前に電話してたのよ。



りえ娘『ねぇ、じいじ、

今度うーちゃんと行くから

鰻食べたいのラブ



奈良の帰り道、

りえの実家父母と待ち合わせして

りえ娘、

じいじに

鰻をご馳走させました!笑い泣き








いやぁ…

りえ娘の

うーちゃんへの愛がすごい笑い泣き




もうねー、

見ていて気持ち良いほどに


『好き』


を素直に伝え、表現する娘。



あんなけ好かれたら

うーちゃんも嬉しいやろし、

りえ娘のこと、

可愛いやろなー、と

思います爆笑



【素直】

に伝えるって

わかりやすいから

相手に伝わると思うの。



恥ずかしい、

照れる、

(拒否されたら)怖い、

って素直に伝えられなくなるやん、

大人になるとさ。



でもね、

子供みたいに

素直に伝えると

誤解がなかったりスムーズに伝わるから

早かったりするよ。



これは

仕事でもプライベートでも

そうやと思う。



オブラートに包んで伝えた方がいいことも

もちろんあると思う。



でも

素直に伝える、って

大切だよ。



娘見ていて

その素直さにりえは感心してますニコニコ



そして


りえ娘『うーちゃんにあげるから作ったの!』







あら、可愛い!



りえ『ママには?』



りえ娘『ご、ご、ごめんねぇー』



真顔


りえには作らないそうだ…笑


いいもん、別に…

いらんし!!(素直じゃない!笑)




あなは

素直に伝えてる?


ちょっと意識してみてねニコニコ




以上

素直に伝える

でしたーウインク







公式LINEから

色んな情報を発信しております!


ご興味のある方は

是非ご登録くださいませニコニコ


りえの
公式LINE


友だち追加


あなたの魅力を生かし

【幸せ顔】となり

人を魅了する人になろう!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!


魅力×集客プロデューサー♡りえでしたニコニコ