私、可愛い! | 外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

外見とマインドを磨きながらリフレッシュさせる♡ 生命力を高めさせる!BIJUKU講師もしております!

疲れた…何だか上手くいかない、それ、回復できます!

私とお話ししてみませんか?

リフレッシングって何?
人が集まるのは何故?
興味がある方は公式LINE、もしくはブログのメッセージからご連絡ください!

 

あなたの魅力を見抜き
【外見】
【マインド】

で、3カ月で人が集まる

【幸せ顔】にします!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!
魅力×集客プロデューサー♡
りえです

初めましての方♡りえプロフィール

りえの

公式LINEから

先行募集致します!

 

友だち追加

 

 

 

 

ダイヤモンドりえブログ人気記事ダイヤモンド

 幸せ顔にしてもらえた日

大切なのは○○感 

 

 

 

 

 /

私、可愛い!



あなたは

自分のこと、可愛い!って

言えますか??



『そんなの言えない…』



って声が聞こえてきそうだねキョロキョロ





わたちは自分の可愛さ、

知ってる♡





りえはね、

ここ数日、

回も聞いてるよラブ



メイクレッスンや

りえがメイクして、

鏡を見た方が



『わー、私、可愛い!!』



って

喜んでいるんだーーラブ




ホントね、

それがめっちゃしい照れ



先週、

この人と撮影の仕事してたんだけどね








お菓子食べる瞬間撮られてはる笑い泣き





当然、

めっちゃ可愛くなって撮影完了!!



今回は

おのぶ


の撮影でやんした!




では、

恒例の!

ビフォーアフター、

いっくよーーおねがい



まず、ビフォー









次、アフター!!



いくで?







ドスン!



どや!!







並べると








びっくりびっくりびっくり



ビフォーの方が

若いはずですが…



アフターの方が

若々しいし可愛いラブ




おのぶも



『私、可愛い!!』



と、

これまた可愛い笑顔で

喜ぶねん。







 

今回も

大満足な

うーとりえ。



いやぁ…

綺麗になるってさ、

可愛いってさ、

ホンマ、

周りも幸せにするよねおねがい




おのぶは

普段からも【在り方】からして

可愛いんやけどねラブ






 

 


りえ主催のイベント終了後に

LINEくれて。


手書きの手紙も

添付して送ってくれました。



いやぁ…

こういうの、

りえはときめくラブ







 

 

おのぶは

素直で努力家で

どんなことにも一生懸命に取り組む人。



可愛い人は

外見ももちろんだけど、

可愛くあろう、 

と決めてるんやろな、

と、りえは思うニコニコ



あなたはどう?


可愛くあるぞ!って

決めてみてウインク



それだけでも

可愛くなってくから。



ホンマに??と思ったら

りえに連絡してねウインク




以上

私、可愛い?

でしたーおねがい







公式LINEから

色んな情報を発信しております!


ご興味のある方は

是非ご登録くださいませニコニコ


りえの
公式LINE


友だち追加


あなたの魅力を生かし

【幸せ顔】となり

人を魅了する人になろう!

私でいいんだ!

惹きつけ力で選ばれる!


魅力×集客プロデューサー♡りえでしたニコニコ