サロン・お教室・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 


靴とバックの下取りでもらった割引チケットを使って仕事用の靴を買いました

 

10%OFFで購入できて嬉しい!

 

 

 

その靴を履き始める前に、、、



昨日は天気もよかったので

これからの梅雨に備えて

他の靴も一緒に防水スプレーで下準備





お手入れをしながら靴を間近で見てみると

かかとの減り方で歩き方を直そうと思ったり

そろそろメンテナンスに出そうかな?って

持ち物の見直しができるので結構好きな時間です






この写真でも歩き方直そうと思ったな笑





靴のことでよく思うのが




毎日電車移動している中

駅の階段やエスカレーターで

前行く人の足元が視界に入ってくる時があるんですけど




靴がキレイにお手入れされていると

「おお!なんて素敵なお方♡お友だちになりたい!」となること笑




足元って生活が丸ごと出る部分だと思うから

こういう素敵なお方に遭遇すると

私も真似しよ!って刺激を受けます




雨となった週末

靴の手入れをして過ごすのもいいかもしれませんね

 

 


 

大好評!学生寮のお掃除シリーズダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ありません

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください