【東京・神奈川・埼玉】整理収納とお掃除の実践最短コース!

【東京・神奈川・埼玉】整理収納とお掃除の実践最短コース!

東京・神奈川・埼玉で整理収納と家事代行サービスをしています 向井 理恵 です。
手がけたお宅は1,300件以上。
上手くいく収納の考え方、そして短時間で最大限の効果がでるお掃除術をお伝えします。

NEW !
テーマ:
ご訪問くださりありがとうございます。
 
東京・埼玉・神奈川を中心に
整理収納とお掃除で快適な住空間のお手伝いしています。
 
 
グレイシャス チェンバー
Gracious Chamber  〜優美な空間〜
家事代行&整理収納アドバイザー
向井 理恵(むかい りえ)です。
 
 
 
先日、銀座で開催されている写真展に行ってきました。
最終日ギリギリで仕事の合間をぬってようやく行けた写真展!
 
 
お写真は、見ているだけで泣けてくるような神秘的で自然の偉大さを感じる作品です。
どんな撮影技術で撮っているんだろう??と想像もできない美しさを最上級に表現されています。
 
途中下車して見に行った甲斐があった!!

 

 
美意識を磨くことに集中しています
 
今年に入って、美意識を磨くことに集中しています。
収納作業ではより美しく、なおかつ使い勝手よく仕上げたいと思ったのがきっかけです。
 

 
ただ単に片付けるのは簡単ですが、そこに美しさも追求したいのです。


 

先日、クローゼット収納をしたお客様宅へお邪魔した時、そのままの状態をキープされているクローゼットを見て、「ウットリ〜♡」と思わず言ってしまったら、


お客様「いいですよ〜笑笑。向井さんの作品みたいなものですからね!」とおっしゃってくださいました!


自画自賛とはこのことですね(爆)



 
私が感じる「うっとりする美しい収納」をお客様にも体感していただきたい。
その為には、私自身の美意識をもっと磨かなくては!!
 

そう思ってからは、「美」に関することをたくさん体験しようと思いました。


そして、とっても素敵な作品を作りだすフラワーアレンジメント教室をされている方を知り早速体験です!



 
ブログからご縁をいただいき、お人柄もとても素敵な先生のお教室。



 
 
 
今までは、完成品を購入するのみでした。
もっぱらプロ頼みで、自分でアレンジすることがないので悩みながらのレッスンでしたが、いつも使わない脳を刺激された感じで、あっという間に時間が過ぎていきます。


 
 
楽しかったな〜♪
 

 
この体験を通じて、だたの収納ではなく「うっとりする収納」「ず〜っと見ていたくなる収納」を目指して日々勉強していきます!!
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
年内のご予約可能日をご案内いたします。
12月は週末のご予約が取れやすいので、ぜひご検討ください。
 
 
*11月16日(金)本日時点でのご予約可能日
*11月はご予約でいっぱいになりました。ありがとうございます。
 
12月 8日(土)終日可能 ご予約済み
12月 9日(日)終日可能 ご予約済み
12月22日(土)終日可能
12月23日(日)終日可能
12月24日(月・祝)終日可能
 
 
平日ご希望の場合もご連絡ください。
可能な限り調整し、うかがいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベルお知らせベル

 

● 自宅サロン・お教室の整理収納サービス

 

実例:整理収納作業 ビフォアアフター


実例:フラワーアレンジメント教室の整理収納 かかった時間と料金

 

お客様の声

 

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 
☆ お片付けのオーダーメイド ☆
 
お客様のこんな風にしたい!を
徹底的に掘り下げ、お客様と一緒に
ベストな収納空間を作り上げていきます!
 
 
整理収納のお申し込みは↓↓↓

 

 
 
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス