【東京・神奈川・埼玉】整理収納とお掃除の実践最短コース!

【東京・神奈川・埼玉】整理収納とお掃除の実践最短コース!

東京・神奈川・埼玉で整理収納と家事代行サービスをしています 向井 理恵 です。
手がけたお宅は1,300件以上。
上手くいく収納の考え方、そして短時間で最大限の効果がでるお掃除術をお伝えします。

NEW !
テーマ:
ご訪問くださりありがとうございます。
 
東京・埼玉・神奈川を中心に
整理収納とお掃除で快適な住空間のお手伝いしてます。
 
 
グレイシャス チェンバー
Gracious Chamber  〜優美な空間〜
家事代行&整理収納アドバイザー
向井 理恵(むかい りえ)です。
 
 
 
 
今日は午前・午後と2件の家事代行(お掃除)をしてきました。
年末はお客様ご自身も忙しくしていらっしゃるので、私にほぼ任せていただき、時間内でお掃除した方がいい箇所を優先順位を決めて綺麗にしていきます。
 
 
作業終了後にはとっても嬉しいお言葉をいただき、足取り軽く帰ってきました (^ ^)
嬉しすぎて、奮発してデパ地下デザートを自分の為に購入ww
 
 
 
 
お客様はちゃんと見ています。
 
今日伺ったお客様は長年大手の家事代行会社をご利用でした。
担当者が変わり、お掃除内容に納得がいかなくなったようで、ネット検索で私を見つけてくださり約半年前から定期でお掃除させていただいています。
 

 
大手の会社を断って、一人でやっている私と契約してくださるなんて、本当に本当にありがたいことです。
 

 
まずは、お試しで私のお掃除サービスをお申し込みいただき、どれくらいできるのかを見てくださいました。
 

 
今日もお掃除初日と同じことを言われたのですが、「同じ時間を使ってお掃除するけどわかるのよ。」と。
 
 
 
 
綺麗にしよう♫
綺麗にしたい‼️
と思いながらお掃除したのと
時間までとりあえずやろう。とお掃除した人の違い。

 
 
「私(お客様)は何か見えるとか感じるとか何もないけど、向井さんは一生懸命綺麗にしたいという気持ちがお掃除の結果にも出ているし、白さが違うの。」
 


 
 
今はご不在中にお掃除をしているので、私の作業を直接見ているわけではないのですが、お掃除後の結果は違うとおっしゃっていました。
 

 
想いは伝わっているんだ。。。
何よりも嬉しいお言葉でした。
 
 


お客様のことを想いながら、
「気持ちよくお風呂に入って頂きたい。」
「楽しんでお料理していただきたい。」
「ご家族と楽しい時間を過ごしていただきたい。」
そんな風に思いながらお掃除させていただいています。

 
 
家事代行でのお掃除も整理収納も、全てのお客様に毎日気持ちよく暮らしいただきたい!
そう思っていつも全力でお仕事させていただきます。


 
 
 
 
 
 
 

ベルお知らせベル

 

⭐️年末年始のお休み⭐️

 

12月28日(金)〜1月6日(日)

お休みの間もお問い合わせやご依頼のご連絡は受け付けておりますが、

お返事は1月7日以降となりますことをご了承ください。

 

 

⭐️ 自宅サロン・お教室の整理収納サービス⭐️

 

実例:整理収納作業 ビフォアアフター


実例:フラワーアレンジメント教室の整理収納 かかった時間と料金

 

お客様の声

 

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 
☆ お片付けのオーダーメイド ☆
 
お客様のこんな風にしたい!を
徹底的に掘り下げ、お客様と一緒に
ベストな収納空間を作り上げていきます!
 
整理収納のお申し込みは↓↓↓

 

 
 
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス