旭ヶ丘ふれあいプラザでパステル教室♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

今日は須坂市の#旭ヶ丘ふれあいプラザ で#パステル教室 でした♪



13名の方々とお花の絵を描いてきましたよ〜🌸

見本はあるけど、自由発想大歓迎💖

皆様とっても上手に色とりどりで素敵なアートをご披露してくださいましたーーー!




あら、あなたの色、素敵ね〜!

上手じゃない!

とお互いを褒めながら描いていると気分も上がります🥰

見てる私もほんわか温かい気持ちになりました💖💖💖


施設スタッフの皆様、素敵な機会をご用命くださり感謝です🥰体験してくれた皆様もありがとうございましたーーー✨#パステルアート#パステル和アート#pastelart#ワークショップ #アートワーク #アート体験 #アートスクール #アートサロングレイス #artsalongrace #長野県 #須坂市 #須坂市習い事 #出張講座https://www.instagram.com/p/C35FiiXhIvQ/?igsh=ZndnazFqaXc0NnAy