2月のねんど部 | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

先週土曜日は#ねんど部 でした💖


今月は#いちご の#リングケーキ を作成しましたよ🍓


そんなに難しくはないのですが、パーツが多くて時間がかかり宿題になってしまいました笑


こちらがは私の作品



こちらが部員の作品です✨




めっちゃ可愛い写真を送ってくれましたよ♪


春はもうすぐ!

と思ったら昨日から吹雪いて雪積もってるし…💧

早く暖かくなって欲しいな〜💓


#こねこねランド#クレイマジック #クレイアート #clayart #クレイクラフト #ねんどアート #ねんど作品 #ねんど遊び #ねんど体験 #粘土細工 #ワークショップ #アートワーク #アート体験 #アートスクール #アートサロングレイス #artsalongrace #長野県 #須坂市 #須坂市習い事https://www.instagram.com/p/C31NYBghwcg/?igsh=MThsdGcwcWhtcXY5cQ==