アニマル雛飾り♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

昨日はアート三昧の1日💖


午前中はパステルでお絵描きして午後は今年の新作「アニマル雛飾り」のクレイアート体験をお友だちにオファーしていただいたので、ねんどこねこねして遊びました✨


お友だちは#柴犬 、私は新たに#パンダ の#お雛様 セットを作成しましたよーーー!




んーーー!!可愛い!!!

パンダ、ジワる笑


やっぱり自分で作った作品は可愛さが違うのです💖

お友だちも「可愛いぃ」を連呼しながら愛でてました笑


パーツが多くバランスも難しいので、ちょっとやり甲斐はありますが…完成した時の#満足感 は半端ないんです🥰


喜んでもらえて良かった、良かった💖💖💖


#こねこねランド#クレイマジック #クレイアート #clayart #クレイクラフト #ねんどアート #ねんど作品 #ねんど遊び #ねんど体験 #粘土細工 #ワークショップ #アートワーク #アート体験 #アートスクール #アートサロングレイス #artsalongrace #長野県 #須坂市 #須坂市習い事https://www.instagram.com/p/C36bvckBb05/?igsh=MThwMXd0ZXFsdXIwZA==