美味しいランチしてきました♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

先日、坂城に用事があり出掛けた時にネット検索で見つけた気になるお店があり上田まで行ってきましたヽ(^0^)ノ

「Kimik」というスパゲティのお店♪

色んな種類があってスッゴい迷ったけど、トマトたらこスパゲティ食べてきました~(*´∀`)



ボリュームが凄くて、めっちゃ美味しかったぁ♡
ちょっと遠いけど、また行きたくなるお店でしたよ!

食後に頼んだピーチパイは焼き立てアツアツで美味しかったのですが…これまたボリューム凄くて食べきれず持ち帰りしてきました(^0^;)