感動講演会in長野 | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです


先日、「私が体験したディズニーマジック 感動を呼ぶサービス」の講演会に行ってきました(o^^o)



たまたまFacebookの投稿で見つけて、参加させていただいたのですが、講師の香取さんの面白おかしく話してくれる実体験はとても心に響くお話しでした!

日頃から常に人に喜んでもらうという気持ちが志事でも良いサービスを生む。
とても納得しました!
私もそういう人間になりたいと心底思いました(o^^o)

最後の香取さんのお友達の話はめっちゃ面白かったぁヾ(≧∇≦)
「オタクが世の中を変える!」はとてもうなずけるいいお話しでした(^-^*)