数秘&カラー講座 | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

昨日はナナカラーさんの所で数秘&カラー アドバンス講座を受講してきました!

実は前日頭痛に悩まされ寝るタイミングを逃し2時間しか寝れなかったので朝からグダグダだったのてすが、ベーシック講座同様笑いが耐えず、スッゴく楽しい講座にすっかり疲れも吹っ飛びました(*´∀`)



数秘とカラーのコラボは色んな角度からのセッションが可能で、これからのサロンメニューとの組み合わせをどんな風にしよう♡とウキウキワクワクしてしまいます(〃▽〃)

これからも色んな形の癒やしができるよう日々精進したいと思いますヾ(≧∇≦)



Android携帯からの投稿