ピッツェリア・ダ・ガエターノ大名店 | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

毎週金曜日の大名ガーデンシティを攻めるランチの件、なんと今回は先輩全員に振られて💦
私の部下を誘って行きました❗️
お店は1Fのガエターノさんです。他店舗はよく行きますが、こちらは初めましてです指差し

ランチはピッツァ、パスタがありそれぞれセットになってます。
我らは時間の関係もあり前菜盛り合わせとドリンクがついたBセットに。それぞれパスタを選びました。


ドリンクはジンジャーエール。仕事中じゃなければスパークリングワインなんだけどねー。


前菜盛り合わせ。ランチだからこんな感じで充分だよね。


しらすとそら豆のペペロンチーノにしました。

しっかり辛味と塩味が効いてて酒に合いそう〜。

でもちょっとパスタの麺が柔かったような?

やっぱりこの店はピザがいいな目がハート