ジャックインザドーナツ | ami-mel 〜福岡まいうー会〜

ami-mel 〜福岡まいうー会〜

編み物、愛犬メルモ、外食、旅行、ゴルフなど…日記と備忘録として。
ついでに福岡まいうー会もこっちに復活!
福岡の美味しいとこ(特にスイーツ)、たくさんのっけてます(笑)
2020年秋からは、四国グルメネタも参戦!

大名ガーデンシティでランチした後、ちょっと時間があったので、旧大名小学校裏にあるドーナツ屋さんへ。映えるドーナツ🍩がたくさんあり、悩みますが、店内狭いのでササッと会社の女子に買いました❣️

カラフルなギャラクシードーナツや極みチョコ、クレームブリュレなど…女子喜びそうなのばっか飛び出すハート
選んで貰う時も全員長考で…中には『選べないので最後にして下さい』っていう子もいました笑




そして私が選んだのが(最初に選んだんだけど)1番見た目地味なオリーボーレンっていうオランダのドーナツです。ドーナツの原点と言われてるらしく、中はもっちりでレーズンなどのドライフルーツがたくさん入っていました。


美味しく、食べた子達からも評判良かったです飛び出すハート


んで、お値段も200円前後と今時のドーナツにしては比較的お安め。9個買っても2200円くらいでした。手土産に使える❗️と思いますニコニコ