実際の共同創造 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は宇宙との共同創造の感覚のお話




アセンションの時代宇宙や神に意識を合わせて

共同創造で生きていきましょう

というスローガンの風の時代

もちろん意味はわかるけど

具体的に何するの?についてのお話です



まず自己統合が全ての柱になります

なぜかはこの後

自己統合とは自分のエゴ(思考)と魂やハイヤーセルフとの乖離を無くして一体になることで

自分の中の葛藤をなくして意識を一本化する事です

 



魂やハイヤーセルフがトップダウンしたことを葛藤なく実践するためです



なぜ真逆の考えを持ち葛藤してしまうのか

それは生まれから他者から押し付けられる自分とは違う価値観を学んでしまったことや自分の価値観とは異なる趣味趣向を強制される中で

成長と共にハイヤーセルフや魂と自分のエゴ(思考)の意見のどちらが自分の考えなのか判断がつかなくなって行くからです


そこで心の声をよく聞きそもそもの魂やらハイヤーセルフの意見と成長過程でついてしまった他者の価値観を手放すことで自分に戻る行為が必要になります


自分に戻って覚醒する事ではじめて宇宙との共同創造生活へとは入ります



この段階にはいると私達は色々なことのジャッジを手放すことになります



宇宙から送られてくるギフトだけで生活することになります



例えば

今までの生活の中で私はワンピース👗が似合うことがわかっていたとします

そして自分はワンピースが1番似合うと思っていたとします

けれどそれは本当かどうかは覚醒前の自分はちゃんとはわかっていない状態です



どういうこと?👀?


自分が1番似合うと思い込んでいたものが意外とそうでもない可能性なんです


例えば魂やハイヤーセルフが貴方には本当はジーパンとニットが一番似合うとわかっていたとします

そしてそれを着た自分を1番気にいることも

けれど今までの生活の中で親や家族があまりジーパンにいいイメージがなく着てみようど思っていなかったとしたらそして似合わないのだと思いこんでいたとしたら



そこでハイヤーセルフは直感を使って本人に買ってみようと思わせるサインを送ってきます



これを素直に受け止めて買いに行って着てみる!

これが宇宙のギフト💝です

そしてそれを自分の意思で着ることで初めてそれを着た自分を好きになることができるのです



これは食べ物でもそうです

今まで1番好きなラーメンは醤油だと思い込んできたのに実はとんこつだったとか

それは食べてみないことにはわかりません

とんかつは臭いのだと決めつけていたかも


このように食べ物でも着るものでも人の好みでも

自分の1番好きを教えてくれるのがハイヤーセルフであり魂の声です



そうすると毎日が楽しいだけではありません

自分の道に素直になっていると

どんどん宇宙からのギフトが舞い込みます

楽しい訳ですから引き寄せ的にも完璧な訳です👍


覚醒すると自分で選択していくのではなく

宇宙から届けられる物を素直に受け取り続けて生きて行くことになります


今まで生きてきて苦手意識を持っているものでも

それはエゴ(思考)の判断です

エゴを手放して思い込みを捨てて色んなことにトライすると本当に自分に相応しい物、者が飛び込んできます。エゴのジャッジを捨てることそれが宇宙との共同創造なんです


人は使命でも夢でも自分のソウルに沿った動きをしているとどんなことでもスルスルとうまく行きます


逆に自分から離れれば離れるほど魂やらハイヤーセルフは辛いので辞めさせようと潜在意識が考えますので辛い現実的が引き寄せられてしまいます



自分たちが記憶喪失なんだと理解することなんです

記憶喪失している自分のところに家族がやってきて

この人の好みはこれだよと教えてくれている状態です




すぐには家族だと思い出せなくても食べてみる、着てみる、やってみるとこんなにしっかりくるんだとわかるのが宇宙のギフトです



そして幸せの中でより幸せな日々を常に引き寄せる続ける

これこそ宇宙との共同創造なんです


皆さまも宇宙からのギフトだけで生活をしてみませんか楽しい共同創造の始まりです



本日も長くなりましたがお越しいただきありがとうございました☘️