自分の意識レベル測ってみよう | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





今日はの自分の意識レベルを測定してみよう

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶のコーナーです







※一般的に覚醒と言うのは600の意識と言われています




自分の意識ベルを知りたいって思いませんか

精神の問題なのでなかなか客観的にわからないのかなぁと思っていたらキネシオロジー方式と言って自分で測定できると言うことなんで早速のやってみました

 


※私はハッキリわかりました




👼天ちゃんもキュルキュル合ってるよーと教えてくれましたので皆さまにも是非にと言うことでブログにしてみます

 




一緒にやってみませんか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☘️🌻




人口の訳10%の人は理由は不明ですが測定できないそうです。悪しからず🙇‍♂️



まずは

⚠️注意事項

脳に疾患がある方

足を怪我されてる方

ふらつきがある方

体調不良の方は時をあらためてください



理由は体を振り子のように磁場によって揺らして

宇宙にYES NOで答えてもらい診断するので

危ないからです


まずは静かなお部屋で心身ともにリラックスして下さい

イライラしてる時などは時を改めてください



まずは北向きに座位か直立どちらかでいいので水平な状態に身体を保ちリラックスしてください


次に

両肘を開いて右手の甲を自分に向けて左手の甲を外側に向けて手のひらを合わせてください

そして手のひらを5、6回擦ってください

静電気を出す感覚



次に

右手右腕を真上に上げて180°勢いよく振り下ろしてください。そしてまた真上に右手右腕をあげて下さい

これでエネルギーをチャックします


このままテストに入ります


自分で「はい、そうです」と声に出します

この時体が前方に揺れると正しい反応になります


次に


自分で「いいえ、違います」と声に出します

この時身体が後方に揺れると正しい反応になります


どちらにも揺れない、もしくは逆に揺れる場合は

リラックスして仕切り直す

もしくは体内の水和状態が悪いので水を飲んでリラックス再度認めしてください



この反応が正しくでたら

準備OKです

これを筋力反射テストと言います


簡単に言うとイエスだと身体が前に揺れてノーだと身体が後ろに揺れます


ここまでできたら今度は宇宙と自分のソウルに許可をとります


※「この測定最良の意図の元で行われます」

と声に出してください


身体が前に傾けば肯定なのでOK出ましたと言うことです


次に「私が心に留めてることを質問しても良い」

と声に出します


身体が前に傾けば肯定なのでOK出ましたと言えことです


全てにOKがでない時は体を休ませてから再度試してください


これで全ての準備が整いました

※この時質問は全て肯定文で行ってください


次に身体な準備が整ったところで

意識レベルの確認作業を宇宙とやっていきます


「1〜1000の人間意識スケールにおいて700は悟りのレベルで測定されます」と声に出します


身体が前にやれると肯定(イエス)の共有になります


「1〜1000の人間意識スケールにおいて20は恥のレベルで測定されます」と声に出します


身体が前に揺れると肯定(イエス)の共有になります


これは宇宙と定義づけ終わりです


それでは自分のレベルについての質問です


例えば

「1〜1000の人間意識スケールにおいて私は200以上である」と声に出して


身体構えに傾いて揺れればYES

徐々に質問の中の数値を上げていきます


仮に300で身体が後ろに揺れた場合


200〜300の間と言うことになります

ハッキリした数字が知りたければ無理のない範囲で数字を切って質問すればハッキリとした意識レベルがわかります。



ご興味のある方は、ぜひ調べてみてくださいね

図解があってわかりやすいです





私が行った感想は身体がダウジングみたいに勝手に揺れて答えを教えてもらったと言う感じでした✨



自分の意識レベルの数字が細かく分かり楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☘️






本日もお越しいただきありがとうございました☘️