頑固な潜在意識書き換え方法 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




今日は潜在意識の書き換え方法

パート2



前回の潜在意識書き換えは出来るだけ声に出すことで

より定着しやすくするアプローチのご紹介をしましたが


今回はマントラ(仏教的アプローチ)の方法で

より頑固な潜在意識の書き換えに苦労されている方へ宇宙よりオススメの方法です



まず書き換えたい内容をより簡潔な言葉にします


例えば自信に満ちた自分がほしい場合


僕(私)は自信に満ちている


例えば不安にならない自分が欲しい場合


僕(私)はいつもハッピー


例えば自分が運が悪いと思い込んでいて

運がいい自分がほしい場合


僕(私)はいつもラッキー


このように簡潔な言葉にします



そしてなりたい自分をビジュアライゼーションします



どんな服を着て自分がどんな態度でそのなりたい自分の周りの人々はどんな風か想像します

その時の自分の感情も再現してください



もう一つ用意するのは108個のもの

昔のお坊さん達はビーズのような数珠玉でしたが

正直なんでもいいそうです


あとは器2つ




その玉や豆🫘なんでもいいのですが

器から器へひとつずつ移すためです


この一粒移すたびに

なりたい自分を想像して声に出して

私は自身に満ちているというように

なりたい自分を簡潔な言葉で

108回繰り返します



私はこれでやりましたし、やってますw




このやり方は仏教的に昔からやられていた方法なのですが

量子力学の観点からも波動、周波数、両面からみても効果的なのだとか



想像💭する力、なりたい周波数を声に出すことで周波数を整える、手を動かすことで現実化の行動を同時に起こして潜在意識に新しい意識を強く書き込みます


という理屈だそうです



是非頑固な潜在意識で悩まれている方

諦めずずに是非試してみてくださいませ



成長段階に置いて潜在意識に書き込まれたと言うことはその時点で声、想像💭、行動が伴っていたはずなのでそれと同じ条件で書き換えれば必ず書き換えはできます




あとは表面意識は平和なのになぜかトラブルが起こるという方も

そのような時はまだ潜在意識の部分で未解決な部分があることが多いです

あくまで現実化は潜在意識だからです



そんな時、落ち込まず波動を下げずに自分の苦手に向き合い潜在意識を書き換えちゃいましょう書き換え終わればもう起こりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして

できればこの108回は一度にやってほしいです



お時間がある方は毎日やられるといいです



色々試したけど、、、という方是非お試しあれ😯


どなたかのお力に💪なれれば幸いです☘️


潜在意識のブロックを全て外してトラブルのない毎日を過ごしましょう





本日もお越しいただきありがとうございました☘️