飛騨の旅 日枝神社へ | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪


今日も飛騨の旅の続編です


今回は日枝神社をメインに伺いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




なんて参道が爽やかなこと〜♪( ´θ`)ノ




木漏れ日の中なんて気分がいいこと〜♪( ´θ`)ノ



せせらぎ〜



楽しく歩いてると着きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



手水舎も大きいです



しっかりとおてて洗いまして〜




お花が浮いてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸かわいい




社務所も立派です


花嫁さんと花婿さんがお写真とってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

縁起がいい👍



それではいざ!




本殿前の御神木のエネルギーもスギョイです



しかし全体としてどこも

素敵なエネルギーに満ち満ちていました✨



しっかりとご挨拶です🙏

5円をいただきありがとうございます



そしてこの神社この奥が有名なんだとか!

いざ!



富士社

す、す、すスギョイ

しっかりとご挨拶🙏



許可を得て

思わずもう一枚📸パシャ

昔はこのお社が本殿だったそうなー



ふむふむ



あまりの凄さに周りを撮っておりますと



んん?なになに?



Σ('◉⌓◉’)

ニホンカモシカー!!!奇跡です✨

うっそー



こちらをじっと見ています


宇宙🚀ありがとう🚀


テンション爆上がりです


あまりの感動にウルウル🥺



そのままのテンションで

こちらには料理人の神様もいらっしゃるとのこと

でこちらも感動🥺もの



伺うことに



爽やかな小山です



近づくとさすが

龍神様が泳いでおります🐉



こちらは包丁塚です



早速ご挨拶へ



ご縁をいただきありがとうございます🙏



龍神様の泳ぐ境内を後にしました



しかし素晴らしい神社でございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🚗に戻り走り出すと



あちらにも



こちらにも



X雲です

宇宙の意図を感じました☘️



そして龍りゅうの案内でとある湧き水と出会い

お水を汲んで


しっかりと



また龍りゅうの先導で



宇宙おすすめ浄化温泉♨️

今回は白骨温泉です



しっかりと地熱のエネルギーと

さっき汲んだ湧水で外から中から浄化とエネルギーチャージです



ゆっくり休んでいざお家へ

と彩雲だー

宇宙ありがとう


本当に奇跡ずくめの旅だったなぁと感動🥺していると



最後のギフトは凄かった!

夕日に浮かぶ鳳凰さまです



あまりの凄さに車を止めて眺めておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



実は今日伺った神社意外にも

お寺や他の神社も少し回りましたのて


タイミングが合えばまたブログに書こうと思います



長くなりましたが飛騨の旅でした


数日間お付き合いいただきありがとうございました




本日もお越しいただきありがとうございました