覚醒して知った驚愕の事実 | りえきーんのブログ

りえきーんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪



今日は自己統合して覚醒してから自分の人生に起きたことを改めてゆっくり考えていたら

気がついてしまったΣ('◉⌓◉’)



驚愕の事実についたのお話


実は私失恋💔をしたとこがありません🖐️

と言うと

はぁ?それ自慢?

となるかもしれませんが


ここで私の失恋の定義を先に知って置いてください


私の思う失恋とは💔


そもそもお付き合いした方と様々な事情によりお別れに至ったものを私は失恋だと思っておりません


恋を失ったのだから失恋💔なんじゃない?

と言うご意見はもっともなのですが

それは恋を失ったのではなく

学びを終えて別れを選んだとずっと思ってきました



なので失恋💔と言う感覚がありません


じゃ〜片思いで失恋した事がないの?

についてはそれがないんです🖐️


片思いで終わったものは当然あります


告白せずに終わったと言う事です



んで、考えた


恋をすると割と素直に気持ちを出す私


なのに、なぜ告白しない人が存在してたのか


わかったんです


私は自分から告白するにしても、されるにしても

小さい頃から一眼あって恋の花咲くこともある

ではないですけど


全ての異性に対して恋心を抱けるか否かは

あった瞬間にわかります



そして恋愛対象者になる人はどこまでも恋愛対象者

で友人、知人と思った人は何年経っても

どんな素敵なところを後から知ってもそれ以上に心が育つことはありませんでした


逆も然り学びを終えた相手に再び特別な感情を抱くこともありません



ずっとなぜなんだろと思っていましたが



理由は今ならわかるんです


要は直感(ソウル)が全て教えていてくれていたと言うことです



初めて会って恋愛感情を抱き

強く告白したいと思ったらそれは

もう未来がある訳です



簡単に言うと自分のソウルがもう付き合ってる状態を見てるので告白して大丈夫👌と言う知らせ



初めてあって恋愛感情を抱いてもなんだか告白する強い気持ちまでに時間が経ってもならないは未来がないとソウルが教えていてくれてた訳です


もし仮に告白しても失恋をしてたと言うことです


でこの失恋したかもしれない相手は大体一目惚れではなくてクラスの人気ものとかやたら運動神経が良くてみたいに本当の自分の恋愛感情からくるものではなくて多分みんながいいと言ってるから聞いてるうちに自分も看過されて振り回された感情だったり

この人彼氏なら自慢できるなぁみたいな思考が恋と勘違いした例です



一目惚れでいいなぁとおもっても顔がタイプなだけでふわぁといいと思っただけだったことに気がついたり

ちゃんと好きじゃないと動きたくない

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



だからそもそも失恋💔するしないの前に自分のソウルが全て直感で教えてくれていたと言うことです


宇宙は必要な学び以外のことで殊更に傷つく必要性はないと言っています


直感を使った恋でも傷つく時はそれはもう学びのスケジュールに入っているので🗓️避けようはありませんし

避けてはいけないのですが



思考で好きになった相手に傷つけられる必要はないと言うことです

思考が発達していると魂が相手に惹かれているのか

思考パターンが相手をいいと思っているのか区別がつかなくなります

思考や外的要因にパターンで恋をすると

よくモテるタイプに行きがちになったり

肩書きや生まれ相手のステータスに振り回させることになります


昔で言うところの3高に憧れたり

逆に高学歴だからNGとか自分の肩書きとのバランスが取れてないとか



ほとんどの方が学びのお相手以外で傷つかことがあるのは思考で相手を選ぶからです



ただこの直感を使ってセーフティーに恋愛しようと思ったら直感(ソウル)の言うように

ゴーが出た時にゴーして

ストップが出た時にストップしなくてはなりません



それを邪魔するのはひとえにブロックです

安全だからゴーだよ〜とソウルが言ってるのに

ブロックでソウルの指示が聞こえないとか


逆に思考で恋をしてソウルがストップ🫷と言ってるの

につっこんだって予想外の怪我をしてしまいます


このように思考やブロックを手放すことでやっと

安心安全な自分の恋愛や仕事、自分らしい生活が送れます



そんな事が覚醒して自分の人生振り返ってわかった衝撃の事実です


👼天ちゃんもやっとわかった〜(^◇^;)



だから私達は直感、直感、ってうるさく言うんだよ〜



との事でした


これは恋愛に限った事ではありません☘️


この先の人生の選択、宇宙と共に安心安全に、ソウルとも協力して無駄な苦労なしで楽しくいかいるために必要な条件です


無駄な苦労なしで楽しく宇宙と共に生きていきましょう☘️








本日もお越しいただきありがとうございました🌴⛱️